国民の意思などまったく何処にもない!無視された都政!

初の“女性都知事”小池氏、自民と民進に衝撃広がる

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160801/Tbs_news_65156.html


ほんとにTBS=安倍悪魔の連中は最初からやらせの作戦を立てて自民2者候補が割れても

不正という手を使えばいいだけで票なんて関係ない!


安倍、メディアらの悪評は凄いものだ!

もう、いらないし誰もついていかない!


まったく、国民の意思を踏みにじって、たった1%の強欲な人間たちの為だけに不正の魔の手を使うなど

国民の票はまったく無視されている!

こんなことがあってはならない!

不正のメディア!不正のメディア!不正のメディア!

これからすべて国民はメディアを信じてはならない!

国民にとって、大嘘を垂れ流し洗脳させ、何の価値もない放送など邪魔でしかなく、もういらんだろう! 


国民は安倍や腐ったメディアから離れたほうがよい

腐れは腐れた人間だけで集まって、自滅すればいいだけで、真の国民は国とは切り離して別の新しい国づくりを始めたほうがいいだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーー

WP:米国はハッカー攻撃のために潜水艦を使用している

http://jp.sputniknews.com/world/20160731/2577784.html

ワシントン・ポスト紙(WP)は、米国が潜水艦を使って外国に対してハッカー攻撃を行っていると報じた。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

きっこ ‏@kikko_no_blog

小池百合子が所属する日本最大の右翼組織「日本会議」の主要方針は、

憲法改正」「自虐史観を是正した教科書」「愛国心を盛り込んだ教育基本法」「国歌国旗法の制定」「自衛隊有事法制」「靖国神社公式参拝」「選

択制夫婦別姓に反対」「ジェンダーフリーに反対」「人権機関法に反対」などなど。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自民・稲田政調会長を防衛相に起用へ


メディアも共存して決めかかったカルト防衛団!

小池!稲田カルト軍らはこれで、隣国に戦争を仕掛け!大日本帝国復活を夢見て日本国民を死滅に追いやることが

叶うという、オウム真理教と並ぶ危険なカルト集団の集まりとなった!

まずは安倍の相模原障害者抹殺から見ても恐ろしい指示を出したヒトラーである!

安倍自民らが日本の血税を破綻するまで、利害に叶うメディアらや あらゆる者たちに、大金をばら蒔いておいて、

いざ、破綻まで行き着いたら、そのツケけは国民に死を持って償って貰おうという狙いは見え見えである!


後はここまで日本を破綻に追い込んだメディアらのあらゆるニュースは断じて信じ込んではならない!

これからはいよいよ国民洗脳が強くなりますから、その為にすべては最初から作戦どうり不正選挙で

好き勝手なことを強力してきたメディア!


これも分からないような国民はどうしようもない本当の馬鹿である!


ーーーーーーーーーーーーーーー


内閣改造、世耕氏 経産相への起用固まる。

内閣改造、世耕氏 経産相への起用固まる


カルト軍団に選ばれた者たちは不幸である!

何故ならば、国家を誤った方向に導いたという罪で死刑が待っているからだ!

こうなるのは当然で、自業自得で好んで自ら突き進んで行った罰でもある!

麻原についていった信者たち。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


防衛白書>中国海洋進出「強い懸念」 北朝鮮の脅威強調


安倍、中谷!お前たちカルトの方がよ程 懸念だ!

わざわざ自ら出て行って、南シナ海に喧嘩を売るための工作を練り、日本破綻の為の下準備戦争で

自分たちの犯した国家財政破滅の罪をちゃらにしようという構えが見え見えだ!

南シナ海問題は安倍破綻国が最も逃れる為の言い逃れ道!



安倍カルトの枯れたポスト稲田朋美

男子も女子も自衛隊に入所すべき! 国に命をかける者だけに選挙権を、国の為なら血も流すべき発言も!


息を吐くように嘘をつく小池と安倍!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これって、見ていくと面白いですね。

http://sekainoura.net/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3.html


三角系の頂点に目が

エジプトの三代ピラミッド

香川県にも3っの山が、右から3つ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~amagofishing/wandering/mountain-ki/140329ki/4mountains.jpg


香川県こんぴらさん

人工的な山が高速から真正面にひとつだけ、どう見ても自然には見えないらしい。

http://alumni.ritsumei.jp/kagawa/wp-content/uploads/2013/01/P1040556.JPG

日本にはピラミッド山が沢山あるらしいです。


この指のマークもサタンの合図らしい。

http://img01.naganoblog.jp/usr/ikiikiikiyou/bush_satan_sign.jpg

http://img01.naganoblog.jp/usr/ikiikiikiyou/obama_hand.jpg



裏面の左側には米紙幣1ドルに、なぜかエジプトのピラミッドの絵と目が

http://sekainoura.net/wp-content/uploads/2015/02/doru5.jpg


本当のイエスキリストの教えは捻じ曲げられている。



ふ〜ん そう、


(1)日本紙幣の秘密−千円札編

http://sekainoura.net/%E5%8D%83%E5%86%86%E6%9C%AD%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86.html


エス神は、天地の主ですから、手でこしらえた 宮などにはお住みにはならないかあ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NY市場で円高加速、一時100円台に

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160803/Tbs_news_65287.html



ーーーーーーーーーーーーーーー


五輪相に丸川氏 防衛相・稲田氏、経産相・世耕氏 きょう内閣改造


悪魔の頂点に達したカルト層ばかりではないか!


日本に最大の不幸がやってきました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シリア テロリストが化学兵器アレッポを攻撃

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160803/2588350.html

化学兵器を引き渡され、テロリストが使うのは明らかにアメリカ同盟国から譲りうけたもの。



ーーーーーーーーーーーー

安倍カルト内閣や大手マスコミは間違いなく地獄!

しかもその地獄とは永遠と終わりがなく苦しまなければならない。!これはたまらない!

この世は一瞬であると、この世で成し遂げた悪は永遠と地獄に持ち込まれる!


宇宙が永遠であるように、イエスはわたしの住まいはたくさん用意されている(天国)。

それと同時に地獄もたくさん用意されている。


ましては国民の大事な意思を表明したものまで消し、不正をやるなど

これは神の怒りに大いに達している!


金持ちとラザロ


金持ちとラザロは極端に正反対であった。

ある金持はきらびやかな着物をまとい、毎日贅沢三昧の暮らしでした。

この金持ちの門前にラザロという乞食が横たわっていた。

金持ちの家から出る残飯で、食べ物にありつきたいと思っていた。

ラザロは可哀相なことに全身出来物だらけで、犬が来て体をなめ回すほどでした。

しかし、死はすべての人に平等に訪れます。


やがてラザロは死に、金持ちも死んで葬られました。

ところが、そこで二人の立場はまったく逆転してしまったのです。

ラザロの魂は天使たちによって、アブラハムのもとに連れてゆかれ、大いなる慰めを受けました。

しかし、金持ちはというと魂は、灼熱の炎の中に連れて行かれ、絶え間ない苦しみを味わうことになったのです。


炎の苦しみの中で、金持ちが目を上げると、そこにアブラハムとラザロが共に宴席についているのが見えました。

金持ちは声をはりあげ、「父アブラハムよ、どうぞ、お願いでございます。ラザロをよこし、水を浸した指で、

ほんの少しでも、この焼けた舌を冷やさせてください。と、


子よ、思い出してみるがよい。お前は生きている間に良いものをもらっていたが、ラザロは反対に悪いものをもらっていた。

今は、ここで彼は慰められ、お前はもだえ苦しむのだ。

そればかりか、わたしたちとお前たちの間には大きな淵があって、ここからお前たちの方へ渡ろうとしてもできないし、

そこからわたしたちの方に越えて来ることもできない。アーメン!


安倍も大手マスコミも思い出してみるが良い!

お前たちの悪さは至上まれを見ない極悪なものだ!


カペナウム。

どうしておまえが天に引き上げられることがありえよう。ハデスに落とされるのだ。


神は、罪を犯した者たちを、容赦せず、地獄に引き渡し、さばきの時まで暗やみの穴の中に閉じ込められます。

義を宣べ伝えた者たちを保護し、不敬虔な世界に洪水を起こされました。


からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。

そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい。


金を払って依頼した悪は逃げも出来ないということ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相の「賭け」結果は惨憺 年金の株投資で損失

http://j.people.com.cn/n3/2016/0803/c94476-9094543.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の防衛白書、中国と「徹底対抗」へ

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2016-08/03/content_39015049.htm


過去の日本の侵略戦争を改めず、安倍カルトは日本国民を犠牲にしてまでも憲法改正を夢見て

中国を敵視する異常な行動!



ーーーーーーーーーーーーーーー

テロの支援者に対する国連の対応へのシリアの批判

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i13825


シリアの国連大使が、「サウジアラビアなど、一部の国は、シリアで活動するテログループを支援し、数千人のシリア人の子供の死を引き起こしている」と語りました。


ーーーーーーーーーー

真実を捻じ曲げたTVメディアに調子に乗って合わせているようなゲストは

真実より名誉と出演を選んだということで、広い門から入る人間に数えられます!

ほんとに広い門から入る人が何と多いことか!とイエスは告げられている。


メディアの連中は完全に地獄が決まっているのにそれに合わせるような人間は馬鹿で愚かとしか言いようがない!

終わりのない地獄は永遠と苦しまなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

城山より高松市内を見渡すピラミッド群

http://www7b.biglobe.ne.jp/~choreki/sikoku-4.htm


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国、日本の防衛白書における主張を否定

http://parstoday.com/ja/news/world-i13864

中国が、日本の防衛白書における主張を否定しました。                         

AP通信が中国・北京から伝えたところによりますと、中国国防省は、2日火曜夜、「中国は南シナ海東シナ海で軍事的な安定を破壊している」とする日本の主張を否定しました。

中国国防省は声明の中で、日本は国際世論を欺き、中国と近隣諸国の間に対立を生じさせようとしていると非難しました。

この声明では、「防衛白書は、中国の地域における国防政策の完全に合法的で当然の措置について、無責任で根拠のない発言に満ちている」とされています。

また、2015年に成立した安全保障関連法に触れ、「このような主張を行う日本の目的は、自国の軍事・安全保障政策を正当化し、兵器開発を加速することにある」と強調しました。

この声明は、改めて、現在日本が実効支配する東シナ海の島々の中国の領有権を主張し、日本は、2012年にこの島々を国有化し、現在の状況を乱そうとしているとしています。

日本は、2日火曜に発表した防衛白書の中で、「東シナ海での活動の拡大により、日本は昨年、地域で570回以上、戦闘機によるレーダー照射や警告を行った」としています。



安倍らはカルトですよ!

大嘘をついて何をやらかすか相模原の障害者殺害事件をみてもお分かりかと思います!

麻原と安倍が重複して見えてならない!


メディアはそのカルト信者!恐ろしいものです。

NHKも民放も正常ではありません!

日本が軍国主義に動き出すには北朝鮮が問題を起こしてくれないと

前に進まないそうです!

安倍、裏送金、北朝鮮との深い関係。


日本の憲法改正には北朝鮮の脅威の協力がどうしても必要だそうです!

その度に北朝鮮はミサイルを頻繁に上げてくれてます(笑)


それを理由にNHKカルトらが憲法改正、防衛費増強、と騒いでいますから、、パア〜か!


ーーーーーーーーーーーーーーー

今回の台風5号アメリカが用意した「オーマイス」徘徊という意味だそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三首相と握手する小池百合子東京都知事


これは最初からこうなるようにメディアにお膳立てしてもらった

国民騙しの茶番であった!


ーーーーーーーーーーーーーー

退任の中谷前防衛相 悔しさもにじませる


心配するのは自分の地獄逝きを心配した方がよい!

これまでにやってきた罪は免れないからだ!


ーーーーーーーーー

皆さん!安倍カルトらが伊方原発を急いでいる理由は!

安倍らがやたら伊方原発に急げと急かして12日から再開に繰り上げたそうだ!


まずはじめに四国の住民から早く死んでもらおうという思いが込もっているようです!

それは何故か?

日本で一番危険な立地の伊方原発の再稼働をしようとしている愚行!

この原発は日本に数々ある原発の中で、最も危険な場所に設置されていると考えられている。

なぜなら、四国の瀬戸内海側に建設されているからだ。

この原発で一度福島のようなことが起これば、言わば湖に核物質を垂れ流すようなものである。

瀬戸内海に放出された核物質は、瀬戸内海に閉じこめられて、外洋には流れていかない。

未来永劫、瀬戸内海に留まり、死の海になる。


つまり、福島のように広大な太平洋へ拡散されるという訳には行かない。

瀬戸内海で取れる魚介類は、将来に亘って核汚染される。

核廃棄物などの処理、保管に掛る生涯コストは、火力や再生エネルギーよりはるかに高い。

何かあれば死の海になる可能性があるのに、何故建設するのか。

大事故があったら、どうせ、また福島のように逃げれば済むという考えだからだ!


あいつらが考えてることはすべて読めます!


四国だけではない、山口、広島、岡山、、


しかし今回事故が起きた場合は日本全国が放射能にやられ全滅する可能性が!


あのですねえ!その前に大変なことが起きそうですねえ!


福島の地下があんなふうで、東京から大阪に移転しなければならなくなったと言う!

こんなんではねえ!