木はその実で分かる!

対中関係改善、日本の誠意は本物か?

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-05/31/content_40928964.htm


駄目です!安部とその後ろにいる悪魔らはこれまでに、余りにも罪を拭いきれない程の大きさを背負っています!

この罪は政権交代しなければならないまでの大罪です!

そのままで居続けられるという方がどうかしていて、おかしいのです!

何処に居座り続ける理由があると言うのか!


この男の罪を裁かずして、逃して甘んじようとする国は必ずしっぺ返しに遭います!

何故?こんなことにとなってしまったのかと後で大変に後悔しても手遅れです!

その時が来たら自分の胸に手をあてて後悔しなければなりません!

それは必ず来ます!必ず!


神は犯したことの罪には皆、平等です!

安部やその裏の悪どもが、日本国民にとってひとつでも良心的な政策をやってるものは何ひとつと見受けられません!

対中改善するなら政権交代をしてからの話です!


聖書は何と言っていますか!

もし サタンがサタンを追い出すならば、それは内わで分れ争うことになる。

内部で分れ争う国は自滅し、内わで分れ争う町や家は立ち行かない。

それでは、その国はどうして立ち行けよう。


木が悪ければ、その実も悪いとせよ。

木はその実でわかるからである。


善人はよい倉から良い物を取り出し、悪人は悪い倉から悪い物を取り出す。

あなたがたに言うが、審判の日には、人はその語る無益な言葉に対して、言い開きをしなければならないであろう。

あなたは、自分の言葉によって正しいとされ、また自分の言葉によって罪ありとされるからである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシア海軍の潜水艦「クラスノダール」 テロ組織「ダーイシュ(IS)」の施設に水中からミサイル攻撃

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201705313694569/


ロシア海軍の潜水艦「クラスノダール」が、シリアにあるテロ組織「ダーイシュ(IS)」の施設に向けて水中から巡航ミサイルを発射した。ロシア国防省が発表した。

標的となったのは、重機が置かれ、テロリストらによってラッカから投入された戦闘員部隊がいたパルミラ東部の隠れ場所。

伝えられたところによると、ロシア海軍フリゲート「アドミラル・エッセン」と潜水艦「クラスノダール」が、巡航ミサイル「カリブル」4発を発射し、すべての目標を破壊した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カブールで爆発 死者80人 日本大使館職員2人けが【写真・動画】

https://jp.sputniknews.com/incidents/201705313694715/


31日午前、アフガニスタンの首都カブール中心部にあるドイツ大使館の近くで爆発があった。

この爆発の衝撃で、ドイツ大使館から約100メートル離れた日本大使館の窓ガラスが割れ、日本人職員2人がけがをした。


ブッシュ政権からオバマ政権に至るまでの悪の連鎖は留まることを知らない!

悪の裏の支配者に魂を簡単に差し出した貧しい心の両大統領!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

加計問題 内閣参与も特区推進を前川氏に要請

 加計学園獣医学部新設問題で、内閣官房参与(当時)の木曽功氏が、前川喜平文部科学省事務次官(当時)に対し、


国家戦略特区制度で、獣医学部新設を進めるよう働きかけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。



ーーーーーーーーーーーー


ユジノサハリンスクを訪れた日本政府調査団 最初の作業総括


安部内閣府の調査団?

安部の罪の延命線を引き伸ばして助けてどうする!

日本国民は相当に怒っているというのにです!

安部の罪を裁いてからやっても遅くはない!

盲目になることが一番悪いことです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国でイヴァンカ・トランプさんの靴工場の違反を調査していた活動家らが行方不明に


活動家が靴工場の違反って、何の違反をしたのか?も記載なし!

また、例のごとき反中とトランプ潰しを目当てに日本のメディアやロイターがやってるようで、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter

ジェームズComey、ジョン・ブレナンによる虚偽であるかまぎらわしい誤解を招く証言を示すことによって、彼の名前を明確にしたいと思っています。
..魔女ハント!


だから今、ロシアについてカーター・ページを暴走させた民主党員は、彼に証言してもらいたくないという報告があります。 彼は彼らを吹き飛ばします....

誰が「covfefe」??press coverageの本当の意味を解明するかな???楽しんで!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

うまくいけば共和党上院議員の良人たちは、すばやく集合し、新しい(廃止と置き換え)ヘルスケアの法案を通過することができます。


キャシー・グリフィンは自分自身を恥じるべきです。 私の子供、特に11歳の息子、バロンは、これで苦労しています。吐く!

これですね。

Kathy Griffin

Secret Service
Investigating Gory Trump Photo

http://www.tmz.com/2017/05/31/kathy-griffin-secret-service-investigation-beheading-donald-trump/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ米大統領地球温暖化対策見直す大統領令に署名

http://www.bbc.com/japanese/39427181

国内の化石燃料産業の振興を目指す大統領令に署名した。

大統領令に署名したトランプ大統領は、「我が政権は石炭産業に対する戦争を終わらせる」と語った。

これ、温暖化に向けてまっしぐら、、


原子力発電がいちばんの地球温暖化の基なんですけどね。


原子力発電が使われ始めたのは今から50年も前、

その昔は化石燃料だけだったから、原発ない時代はそれで良かったが、原発化石燃料が同時に使われだして

地球温暖化は加速したというのが実際のところだろう!

原発には誰も地球温暖化を追及せず、化石燃料だけに批判が集まる。