これは酷い。

トランプtwitter

報告書によると、オバマのキャンペーンは、フュージョンGPS( ヒラリー、クリントン 調査会社) に 97万2千ドルの支払いがあったという。
同社はまた、民主党全国委員会から 1240万ドル (実際に?) を得ていた。誰もOKだと誰も知らなかった!



このロシアの件は、すべて、共和党が歴史的な減税と税制改革のために大きな推進をしているときに都合が良いというものだ。
これらが偶然とは言えない!


・・・今や共和党は、今までにないような戦いに出ている。
民主党クリントンらは余りにも多くの偏見を持っていて責任は重大で、今や多くの事実が出てきている。
どうにかしなければならない。



・・民主党は存在しないロシアとの結託を、悪い政治の為にえげつなく利用し(しかも国益を害してまで)魔女狩りを使っている。・・・



...ウランとロシアとの取引から、3万3000件以上もあった証拠電子メールを削除し、コミーの工作など、まだたくさんあるが
代わりに、彼らは、ありもしないトランプとロシアの嘘の癒着話ばかりを問題にしている....


クリントンが偽の捏造書類を作ったことについての調査の欠如は(今では1200万ドルか?)
共和党の怒りが団結して燃えているのはこれまでで見たことがない....


いつものように、オバマケアの保険料は上がるでしょう(民主党が認めている)。
しかし、私たちは、減税の後にオバマケア廃止して、すぐに素晴らしい医療をやります!



ーーーーーーーーーーーーーーーー



日本、日本人と外国人から「出国税」徴収へ

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-10/30/content_50048427.htm


安倍自民党は自分たちが使いたいが為のお金をこうして何でもかんでも税金に かこつけて

奪い取ろうとしています!


日本のメディア族どもが不正をして安倍自民を勝たせたのだから、メディアどもから、がっぽりと奪い取るべきだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


....また、癒着はありません!
(ポール、マナフォートとリック、ゲイツの2人の補佐官との間で連邦政府のマネー、ローンダリングの犯罪を
犯したとの見方を明らかにしたことで、これはトランプ政権前の話で何年も前に起こったと主張し、自分との癒着はないと主張する)


申し訳ありませんが、これは数年前のことですが、ポール、マナフォートがトランプキャンペーンの一員だった前のことです。
なぜ、ヒラリーと民主党に集中していないのですか???

(日本の最低のクズメディアどもも必死です)
(トランプは、ポール、マナフォートの起訴に反応、「申し訳ありませんが、これは数年前で、キャンペーン前の話。
問題の財政的不正がキャンペーンより前の話であるこをに不満を表明
本当の問題はヒラリー、クリントンにあることがまたばれて明らかになってくるでしょう)
もう言わずと知れたこと)



foxandfriendsのマイケル、R、カプトの素晴らしい仕事。
(ロシアで、ボリス、エリツィンの顧問を務めプーチンのイメージを向上させる)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファミマ、24時間営業の見直し着手


http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/102700177/102700002/


24時間オーナー過労働は真剣な大問題であり、重視する必要があります!

これを見過ごすことは絶対にあってはならない!


過労働させてまで本部に利益を持って行かれるコンビニって何??



ーーーーーーーーーーーーーー

ユリコとシンゾウのお話

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/829.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池夫妻の拘留3か月。逃げも隠れもしないのに何故釈放しないのか?


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/832.html


安倍は籠池氏を「詐欺を働く人物」と述べた???

詐欺を働くのは にっぽん一のペテン師 安倍ではないか!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


国連報告者が日本メディアに警鐘!国連本部で会見 「政府の圧力が記者にも影響を与えてる」

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/793.html


日本メディアの腐敗ぶりには目も当てられないという話は世界中に知れています!

日本メディアは政府の圧力で金に狂い目も当てられないが本当のところ!


ーーーーーーーーーーーーー

スマップは早くから薬物の噂が消えなかった、

そんな香取と安倍が握手??なるほど、暗い付き合い?

安倍の顔のド黒さには晋からドン引き。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏のアジア歴訪、緊張を強める日韓


http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-10/31/content_50049277.htm


ピコ太郎にはワロタ!

馬鹿安倍が考えることはこれくらいのもので、如何に日本が低脳族で政治を馬鹿が仕切ってるか。

もう恥ずかしいやら情けないやら、トランプも馬鹿にされたものだ!

そんなのはお笑い劇場でしか通用しない!超馬鹿!

Pen-Pineapple-くぁwせdrftgyふじこlp「◎△$♪×¥●&%#?!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


年間数百億円の財源確保へ=出国税1000円軸に検討―観光庁


日本は何という国だと、、もう日本には行かないという声が多く出ているというのに

観光業界も閑古鳥が鳴くとはこういうこと!


毎度お馴染みの有識者はインチキ安倍の選出出処!

自民安倍らのパクリ銭となる。

安倍になって日本はだんだん貧弱な国化する!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter


米国の石炭生産は過去7年間で7.8%増加しました。 過去10年間で31.5%減少。


住宅価格は8月に最高値を更新する。


2000年12月以来、消費者信頼感は最高レベルに達している。


誰もが安全でハッピーハロウィンを祈っています!


ルイスリベラマリンありがとう!


ベンガジ攻撃における彼の主張された疑惑に対するムスタファ、イマームについての疑念に対するトランプ大統領の声明"

リビアベンガジにある米国領事館への致命的な攻撃に関与したと考えられる主要武装勢力を捕虜とし、
外交官を含む4人のアメリカ人を殺害した。イマーム被告(46)は、リビアで米国に拘束されており、
米国へ到着し、ワシントンの連邦裁判官に送られる。
昨日、私の命令で、米軍はリビアのムスタファ、イマームを逮捕しました」とトランプ大統領は声明で述べる。
ベンガジでの2012年9月11日の攻撃での彼の主張した役割が米国で正義に直面するだろう。)


彼と弟のことは、もう一つの沼を飲み干すことになり、選挙公約の腐敗が一掃されるかも知れない。
捏造マスコミどもはこの件に弱腰だ。

( 先週、ミューラー氏は、民主主義を誇るポデスタグループのロビー会社とその創業者の連邦捜査を開始したと報道
ヒラリー、クリントン元補佐官ジョン、ポデスタの兄弟であるポデスタは、ロバート、ミューラーの調査を受けて、
民主党のポデスタ、グループの幹部を離れると発表した。)



昨日の最大のニュースは、動揺した民主党を自分の会社から操っていたのはポデスタだった。
彼が民主党について知っていることは、世界を震撼させている。


民主党の腐敗に加え、ビジネス(雇用)と中産階級の税金カットに重点を置くことを人々が期待している!


....キャンペーンに来た。 すでに嘘つきであることが判明しているジョージ、パパドプロスという若い低レベルの
ボランティアを知っている人はほとんどいませんでした。 それより民主党を調査することだ!


偽のニュースはこれらの話で残業を働いています。 ポール、マナフォート弁護士が言ったように、
癒着などはない。私が選挙運動に参加するずいぶん前に起きたことだ・・・

(トランプは、大統領選挙のスタッフらに対する告発を非難し、民主党は激動の状態にあり、自らの問題に焦点を当てるべきだと述べる)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ニューヨーク市のテロ攻撃の被害者や家族に対する私の考え、哀悼、祈り。 神とあなたの国はあなたと共にあります!


私たちは、ISISが中東やその他の地域で敗戦した後、私たちの国に戻したり進入させてはなりません。 十分に!


ニューヨーク市では、非常に病気で狂った人によって、もう一つの攻撃のように見えます。 法執行機関はこれを厳密に守っています。
アメリカではない!

(マンハッタンで混雑した自転車道を通り抜け、8人が死亡し、12人以上が負傷したことによるコメント)。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<特別国会>第98代首相に安倍氏 衆・参指名選挙で選出


日本のすぐ目先のご不幸を御愁傷さまです!


不正で選出された者たちは神に呪われた者たちです!これから先、神に誓って、ろくなことは起こりません!

前もって言っておきます!日本は取り返しのつかない大きな天罰を受けることになるでしょう!

それは真実なる神に逆らった者たちの宿命だからです!神は不正な者たちや腐敗している者たちを決してそのままにはされません!

神に対抗している者たちに祝福などあるはずがないからです!


安倍不義内閣はものの見事に粉々に破壊され、日本の先行きは暗雲が漂うでしょう!

これが神=真実なのです!

これは神の定めた法則に決して逆らうことはできないからです!


何ら偉くも何もなく、地獄ではいちばんの苦しい場所へ堕ちて逝かなければならない鬼畜が日本の偽総理ときていますから、
何とも日本は不幸な運命を自ら選んだ国と言える。


日本は目先の一点だけしか見えない盲目人、神は地球の端の隅々から宇宙のまたその上までも見張って監視しておられる御方!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


私はたった今、国土安全保障に、エクストリーム検査プログラムを強化するよう指示 しました。
大丈夫ではなく、政治的にただしい!


共和党議員たちは、国民が当然受けるべき大型の税金カットに向かって懸命に遅くまで働いています。
これらは今までで最大のものです!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


野菜の食卓は幸せ家族

https://i.pinimg.com/736x/d6/ec/06/d6ec0607b55259f57bf1f754c3f1c681--vegetarian.jpg

https://bed-mild.com/small_light(dw=740)/imeditor_storage/1/article/20161028151603-utvnk_451.jpg

http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/articles/23805-1456991228.jpg

http://www.daichi-m.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/08/IMG_7184_R.jpg

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-5a-3c/denkuaso/folder/1627300/91/55861891/img_0_m?1497508146

食べたくなってきた。

https://static.retrip.jp/article/32008/images/320080a959c42-0246-4e94-8105-39c7b7618951_m.jpg

https://d1d37e9z843vy6.cloudfront.net/jp/images/3264298/700/04255ee43890347208183f1374372538058c2ef4_55b63d425525f_p.jpeg

https://uds.gnst.jp/rest/img/ngrmuk4p0000/s_0okz.jpg?t=1507368396

沖縄の豆腐よう

http://livedoor.blogimg.jp/naname/imgs/f/5/f5157c64.jpg


http://getnews.jp/img/archives/unagikabayaki1.jpg


御汁の味噌汁
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-34-76/ban_ban/folder/688775/80/60393580/img_1?1266854791



飫肥
http://obiten.co.jp/images/top.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

チャック、シューマー上院議員は、ヨーロッパの問題をわが国に持ち込む手助けをしているとトニー、シェイファー元大佐も言っていた、
我々はこの狂気の沙汰を止めさせるでしょう!


私たちは、メリットをベースにした移民のために我々は熱心に戦っているが、それ以上の民主党のクジシステムはいらない。
我々はより厳しく、より賢明になる必要があります。



テロリストはチャック、シューマーご自慢である。 移民多様化ビザプログラム と呼ばれる制度を通じてわが国にやって来ました。
私はメリットに基づいています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter


...そして控訴裁判所判事は記録的な人物たちを掴んで、 私たちの裁判所は急速に変化しています!

(日本はどうかというと、まったく安倍という悪い体質を抱えたままで何ひとつと変わってなく、
自分たちの都合のよい判事を塗り替えるという始末。世界は大きく変わろうとしているのに日本だけが世界から孤立し段々と悪くなっている
御香典を灯さなければならない偽内閣である)



ミッチ、マコーネル米国上院議長共和党上院議員とそのスタッフのおかげで、私たちは高品質な連邦区を任命しています...



とても専門的に恐ろしいウェストサイド攻撃を専門的に処理してくれたことで、最初の対応者とすべての政府官僚をありがとう!


...ウエストサイドの攻撃に関して、あらゆる努力を全面的に支持する。


ニューヨーク州知事 とニューヨーク市長 、ディブラーズィオウと話をして、彼らに連邦政府が...


私たちはニューヨーク市の恐ろしいテロ攻撃を悼む。 貴重な家族を失った家族のために、アメリカ全土が祈り、悲しんでいます。


....中間層のために。最終的な承認のプロセスが進んで、下院と上院は至急よく検討しなければなりません。最大の減税カットを押してください


オバマケアであまりに不公平で扱われる個々の委任を無効にして、浮いたお金は更なる中間層への減税にする
これは凄いことです..