真さんのブログ

2018-03-10

安倍という悪魔は先が見え透いて笑うしかない!

トランプtwitter

北朝鮮との交渉は非常に重大であり、締結されるならば世界にとって非常に良いものになるだろう。 時間と場所は今から決定します。


オーストラリアのマルコム、ターンブル首相と話をしました。 彼は非常に公正で相互的な軍事的および貿易関係を持つことにコミットしています。

安全保障協定で非常に迅速に作業しているので、オーストラリア大国である同盟国にスチールまたはアルミの関税を課す必要はありません!

(やはり、主なる神の聖霊が4月に北朝鮮が何か起こすと脳に告げられたが、安倍の首相動静、3月6日にオーストラリアのターンブル首相と電話会談からも、安倍のやることはしたたかで、すべて、万事が万事、謀り事が先でとんでもない野郎である)


ボスト議員、その通りです!

アメリカを元気に戻す支援をしてくれてありがとう。

これはわが国の労働者雇用のため、そしてアメリカを最優先することなのだ


明日、ペンシルベニアでリックSaccone4PA18をサポートすることを楽しみにしています。

月の郷で予想される大勢の群衆。 そこでお会いしましょう!

(リック、サコーンはイスラエル支持派、協力な同盟国を要望!)


雇用雇用雇用


総書記は、凍結だけでなく、韓国代表との非核化についても話した。

また、この期間中の北朝鮮によるミサイル発射も行われない。 大きな進展が見られるが、合意に至るまで制裁は続く。

会見も計画されています!


米国へのアルミニウムの輸入調整に関する大統領宣言宣言



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<森友・公文書改ざん>書き換え役の近財職員自殺 「原本」と遺書見つかる。

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/159.html


安倍の犯した犯罪でまた一人の官僚の死者を出した!

これは自殺ではなく殺された、その人物らは、もう神にすべて握られてしまっている!

この連中らも余生は後、わずか!

それからが、永遠と終わりのない地獄でもがき苦しまなければならない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍は3月9日には卑しい日本テレビの大久保好男社長、粕谷賢之報道解説委員長と食事



ーーーーーーーーーーーーーー

国税庁職員「トップだけ逃げ出した感じ」 佐川長官辞任

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00000028-asahi-soci


佐川氏の突然の辞任に、一連の問題の真相解明を求めてきた関係者からは、「幕引きにしてはならない」との声が上がった。

 近畿財務局に森友学園との交渉記録の開示を請求してきた上脇博之・神戸学院大教授は、「佐川氏は売却の経緯、一連の疑惑について説明する責任が残っている」と話す。NPO法人「情報公開クリアリングハウス」の三木由希子理事長は「辞任は当然だが、混乱の背景には、佐川さんの国会答弁を『良し』と支持してきた政府の姿勢がある。佐川さんだけが責任をとれば済む問題ではなく、政府こそ厳しく追及されなければならない」と指摘した。



ーーーーーーーーーーーー

首相麻生氏はじめ財務省あげて取り組んで」文書調査


わらちゃうね!お前がこの森友疑惑のすべての正体であり、幾ら取り組んだところで、出てくる訳がない!


ーーーーーーーーー

加計問題でも「公文書改ざん」疑惑が浮上

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/167.html

安倍に関わる事件はすべてが改ざんの黒塗り、黒い黒いの真っ黒!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


野党安倍内閣打倒に照準=一段と攻勢「首相にも責任」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00000107-jij-pol


責任どころか主犯格ではないか!

安倍のやってることはすべて先が見え透いていて、日本破壊沈没である!

国民からこれほど総スカンされた最低のクズはいない。またこんなクズを後押しし、日本を破壊するのを手伝い喜んでいる連中もいない。



野党各党は10日、財務省学校法人森友学園」に関する決裁文書の書き換えを認める方針であることを受け、麻生太郎副総理財務相政治責任を追及するとともに、安倍内閣の倒閣も視野に一段と攻勢を強める方針だ。

 

 希望の党玉木雄一郎代表は取材に「麻生氏の責任は免れられないし、安倍晋三首相の責任が問われる段階に入った」と指摘。「国会にうその文書を出していたのであれば内閣全体の責任だ」と厳しく批判した。

 共産党小池晃書記局長も「麻生氏にとどまらず、内閣全体の責任に発展する問題だ」との見方を示した。立憲民主党など野党6党は12日、財務省からの報告内容を精査し、安倍内閣打倒へ結束を確認する見通しだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍主犯格の為に一人の命を落としたこ森友学園の安倍の大嘘のつきまくりは

このまま首相の座に居続けようなど、トランプはこれを聞いてどうも思わないのか!


日本の腐れ安倍は中国に見えっ張ぱりを見せつけるため、米国のトランプに機嫌取りに必死!!

異様で異常な朽ち果て機能を果たしていない にっぽん!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

まったくもって、そのとおり!


「森友事件」の発端は、昭惠の名誉校長就任と江田憲司

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/201.html


「森友事件」の発端は、昭惠の名誉校長就任と江田憲司

 

 何度も言う。公文書管理法上、最終責任は内閣総理大臣にある。今回、佐川文書管理に問題があったということで辞任するのであれば、その責任は安倍総理にある。麻生大臣にあるのも言うまでもない。

 衆院議員で、橋本内閣総理大臣秘書官を務めた江田憲司が重ねてこう、訴えた。

 部下が責任をとって辞めると言っているのに、その上司が「どこ吹く風」、まったく「我関せず」といった態度を麻生大臣がとるのは、従来の自民党の文化でもない、と信じたいが、今では清和会麻生派?という亜流政権の流儀ということだろうか。宏池会経世会、本当にそれで良いのか!!

大阪地検特捜部に言う。

 あなたたちは証拠改ざん問題でその信用が地に落ちたはずだ。その結果「特捜部廃止論」も出た。私は政治家の悪行を摘発するためにも特捜部は必要との立場だ。

 しかし、今回の事態、ここまできて政治家、時の総理や大臣にモノを言えないのなら一刻も早く自ら特捜部を廃止すべきだ。


佐川は「国会審議の混乱の責任をとって辞任」だそうだ。国会審議の混乱が今回の辞任なら、その責任をとるのは役人ではなく政治家だろう!こういうのを「厚顔無恥」という。

 安倍首相財務省責任転嫁しようとしているが、そもそも この問題の発端は、昭惠夫人の名誉校長就任と複数回の講演(「私に小学校のことで何かできることがあれば」)だ。トップは責任をとるためにある。



特捜部も安倍の後ろで操ってるあの大悪を一挙に逮捕すれば解決するものを、、まったく、何年居座って甘い汁を吸い続けているのだ!

やることはこれまでの自殺に見せかけ手口がまったく同じ、、

赤木氏は神戸市内の国家公務員宿舎で殺されていた。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

ラスムッセンや他の人は私の支持率オバマよりも高く、まだ政治評論家は私の支持率はやや低いと言っている。

私の支持率は50%を持っています。彼らがそれを言うときは自分で嘘をついてるのを知っているのだ。ニュース解説番組なんか消せ。

嘘つきニュースは!


民主党は引き続き政府の運営に必要な数百人の優秀な人材の確認を妨害している...

こんなのは米国の歴史が始まって以来の記録。 国務省大使および多くの他の人々は、まったく進まない。

上院は今すぐ承認する必要があります!


共和党員は最近の議会決勝では5-0であり、偽ニュース、メディア継続的に言及していない点である。

私はすべての勝者の為にバックアップし、運動をした。

彼らは私に1つの信用を与える。 うまくいけば、リック、スコーンは火曜日にもう一つの大きな勝利になるだろう。


...ロシアとの共謀はなく、損をするだけの言い訳である。

唯一、あった共謀は、民主党と曲がったヒラリーによって行われたものでした。

記事を書いたマギー、ハバーマンは、ヒラリーの、カバン持ちで、私については何も知らず、取材に応じたこともない。



ニューヨークタイムズは知っていて嘘を書いており、それによると故意に私がロシアの事件に関する私の法務チームに不満であり、

助けるために別の弁護士を追加するつもりであるという偽の記事を書いた。間違いだ。

私は私の弁護士、ジョン、ダウド、タイ、コッブ、ジェイ、セクローの各弁護士に大変、満足している。

彼らは素晴らしい仕事をしています.....


ーーーーーーーーーーーーーーーー


昭恵夫人の名前も削除 書き換え認める調査報告

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180312-00000012-ann-bus_all


学校法人森友学園」の国有地売却に関する決裁文書について、財務省安倍昭恵夫人の名前を削除するなど書き換えがあったことを認め、12日午後に国会に報告します。

 財務省国会への報告には、「本件の特殊性」といった記述がなくなるなど国会に提出された文書とは内容の異なる文書が複数、確認されたことや、文書の書き換えが財務省本省の指示で行われたことなどが盛り込まれているということです。また、安倍昭恵夫人の名前が削除されていたことも分かりました。ただ、誰の指示かは明確にせず、引き続き調査するという内容になるということです。決裁文書を巡っては去年、国会に提出した時に理財局長だった佐川国税庁長官が9日に辞任するなど波紋が広がっています。国会への調査報告は12日午後に示される予定ですが、これに先立って与党側への説明が進められているということです。財務省文書の書き換えに関わった職員らの処分を合わせて検討していて、早ければ12日にも公表する方針です。


ーーーーーーーーーーーーー


小沢一郎氏「腐りきった感じ。政界も官界も劣化」森友「国税庁長官が辞めて済む話ではない。誰がさせたのかをはっきり!」

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/218.html

 (森友学園の問題について)国税庁長官が辞めて済む話ではない。誰がさせたのかをはっきりさせないと、権力の私物化、乱用に対する国民の判断がつかない。週明けからどうなるか分からないが、またいろいろな事実が次々と出てくると思う。かつても疑獄だなんだとあったが、今日の安倍政権におけるように親しいお友達に権力を使う疑獄なんてなかった。今日の状況では本当に腐りきった感じになっている。政界だけではなく、官界も劣化している。こんなことを言われて従うような官僚では困る。


ーーーーーーーーー

こんな低脳の馬鹿安倍に従うやつらはどんな脳みそをしているのか?????


国会は開店休業状態だ。明けても暮れても疑惑、疑惑の疑惑尽くし。なぜここまで長引くのか?安倍晋三が逃げ回り、まともに答えないからだ。「丁寧な説明」など一度もしたことがない。やれないのだ。やれば疑惑の膜がはがれ、真実がさらされる。

人事権を握られた官僚金縛りにあい、権力者の操り人形と化した。そして、ついに首つり自殺者まで出た。国家の堕落、危機である。


だが、まだ一番の腐りきった官僚地検特捜部の上層部の連中だ!

安倍馬鹿から巨額の大金を渡されて、モノが言えない状態にある!

大金を握らされても金をやった方が悪い!特捜部は本当のことを吐け!吐くことによってその汚い金から

罪は逃れる!

米国FBIコミー長官がいい例である!大金を握らさせられていた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


百鬼夜行>「朝日は誤報だー」と騒いでいた人たちが、一夜にして安倍氏から離れていく様子をどうぞ 

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/268.html


右翼って本当に顔かたちからして皆、似ている。独特で脳に欠陥と欠如を持つ。

橋下を褒める連中はこのイカサマ男が何をしてきたか!バックに誰がいるかを見れば分かりそうなもの!

すべてが見えない盲目者である!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本にとって安倍偽装内閣は国家を破綻に導く、他に何の能力もなく只、虚偽と大嘘の泥塗り!

真実でないものは神から捨てられる!この国も偽善経済界は安倍を支持したばかりに崩壊に追い込まれている!おぬしも馬鹿よのう!

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/240.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本丸は安倍総理!国民の多くはそう確信している!

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/264.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特捜部は本当のことを吐け!吐くことによってその汚い金から罪は逃れる!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


日本会議に関する部分で安倍晋三首相の名前記載も削除 

学校法人森友学園」への国有地売却を巡る決裁文書書き換え問題に関し、財務省は12日、国会に調査結果を報告し、14文書で書き換えがあったと認めた。削除部分に安倍昭恵首相夫人や複数の政治家の名前もあった。

 報告によると、昨年2月下旬から4月にかけて27年2月〜28年6月の5決裁文書が書き換えられ、それを反映する形で26年6月〜28年6月の9文書も書き換えられた。報告書は約80ページ。

 「本件の特殊性」「特例的な内容」といった文言も、国会議員らに昨年開示された文書で削られた。森友学園との売買決裁文書では「学園の提案に応じて鑑定評価を行い、価格提示を行うこととした」との文言もなくなった。

 書き換え前の文書には昭恵夫人から「いい土地ですから、前に進めてください」とのお言葉をいただいたと森友側が発言していたという記載もあった。26年4月に昭恵夫人森友学園を視察し講演したとの記述もなくなった。

 森友学園籠池泰典前理事長を「(保守系団体の)日本会議大阪に関与」と紹介し、関連の日本会議国会議員懇談会を「特別顧問として麻生氏、副会長に安倍総理らが就任」と説明した部分も削除された。


ーーーーーーーーーーーー


小池晃‏

これは「書き換え」でなく「偽造」だ!

https://twitter.com/koike_akira

安倍そのものが偽造と虚偽の本元、ペテン師だから、そのまま居座ることはもう出来ない!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sito88/20180310/p1