安倍内閣はカルト!

江田憲司衆議院議員

カジノ。入場制限は週3回までと自公合意。週3回も行くなら、もうその時点で「ギャンブル依存症(中毒症)」だろう!まともな市民が週3回も賭博に行くか!そもそもバクチで経済成長なぞ発想が貧困すぎるし、その「心」は莫大な金が落ちる「利権」狙いでなくて何なんだ。公明党!本当にそれで良いのか!


これまで公明党自民党とグルになって、どれだけ悪に加担してきたことか!うぇー、


江田憲司衆議院議員) 4月4日

加計。「四国で獣医師として働く希望者を対象にした四国入学枠(定員20人)を設けたが入学者は4人にとどまった」。わざわざ「広域的に獣医学部のない地域」という基準を設けて京都産業大を排除したけど、結局、これでは四国に設けた意味がなかったですね。やはり排除のための排除だったのか。


江田憲司衆議院議員)4月4日

加計。私は、「復命書」黒塗りの開示を2月5日の予算委で安倍首相に迫りましたが「それは今治市の決めること」で逃げられ、今治市は、当初は「黒塗り復命書」を出したものの、今ではその「黒塗り」すら出しません。「廃棄した」というのがその理由です。明らかに官邸からの圧力ですね。


江田憲司衆議院議員) 4月4日

本当は 森友 より 加計 の方が深刻。15年4月2日に柳瀬総理秘書官が今治市職員に会ったことは復命書の黒塗りをとればわかる。総理秘書官の上司は総理だけ。この点さえ明らかになれば、安倍総理が「17年1月20日に初めて知った」という答弁も崩れるし総理主導が証明される。


江田憲司衆議院議員

「昨年3月に日報存在把握=防衛相に報告せず―陸自」。これがなぜ深刻かと言うと全くシビリアンコントロール(文民統制)が効いていないということ。いざとなれば軍部の暴走も、ひいてはクーデターもありますよと。こうして「軍部」は政治家(当時は稲田大臣)を馬鹿にしながら、やりたいことをやると。


文民統制??安倍内閣そのものがカルト支配だよ!
こんなカルト内閣安倍らに軍部が染めようとされたらと恐れていたが!安倍と同じく、防衛相は責任逃れに軍部のせいにしてるとしか思えない!

何せ安倍内閣は馬鹿の集まりで超有名!安倍倒しにクーデターなら国民には喝采だ。



江田憲司衆議院議員)‏ 4月3日

河野大臣の「北朝鮮は次の核実験を用意」発言。早速、米国の研究所と中国が否定、反論。この局面で外務大臣の発言としては大胆だったが、それが間違っていたとすれば意図的な発言。安倍首相もそうだが #日朝首脳会談「焦る必要はない」との日本政府の本音を反映?


日本は北朝鮮情勢を大きい嘘の上塗りをして紛争を2020年までに起こさないと日本が持たないから米国のオスプレイ配備を急いでいる!
憲法改正もその為の準備!


ーーーーーーーーーーーーーーー

文春。「安倍政権 テレビ制圧計画」。今井秘書官作成ペーパーを入手!

 http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/545.html


ーーーーーーーーーーーー

スーツ姿で配達、世界の高級ブランドが中国向けにプレミアムサービス―米メディア

http://www.recordchina.co.jp/b185955-s0-c20.html



世界の高級ブランド品、3分の1を中国人が購入―中国メディア

http://www.recordchina.co.jp/b222170-s0-c20.html


日本は富裕層と貧困層が激しく二極化し、中間層が消えて、貧困率は世界第4位となっている。

平均所得の基準に満たない収入の貧困層が極端に増えて、年収300万円時代に突入して貧困率は、日本は発展途上国と同等かそれ以下の
世界第4位にいて40.9%にまで突入!

サラリーマン世帯が貧困化に堕ちていて!中間層と呼ばれる一般的なサラリーマン世帯までもが貧困層へ堕ち始めています。


年収600万円でも家計はギリギリ。

例えば一戸建てに家族と住む年収600万円のサラリーマン世帯の場合、年収600万円の中から税金や社会保障費を除くと450万円程度です。そこから住宅ローン、生命保険、学費や教育費を引くと、残りは100万円。 この残り100万円の中から食費や雑費、交際費や燃料費などを捻出しなければならない。

例えば世帯人数が4人の家族が年間100万円で暮らして行かなければならないとなると、生活費はギリギリ、もしくは赤字でしょう。


ましては、こんなギリギリの生活に消費税増税と安倍無脳内閣は叫んでいるのですから、国民を貧困層に陥れるこの国の内閣は何ら誇れない大恥さらしと言える!

超恥ずかしいもので、飛行機で言えばコントロールを失い傾きかけて操作を誤った日本の実態!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4割が借金300万円超え…大学院に進んだら一生ビンボー暮らしです

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54972


ーーーーーーーーーーーー



首相官邸と国会で大規模な抗議デモ!安倍政権に反発!「安倍は辞めろ」「昭恵を呼べ」

「安倍は辞めろ」「昭恵を呼べ」!「安倍は辞めろ」「昭恵を呼べ」!「安倍は辞めろ」「昭恵を呼べ」

http://johosokuhou.com/2018/03/30/2831/

まあ、よくもここまで晋三と昭恵は堕ちたものだ!

国民から安倍晋三と昭恵がここまで嫌われてまでも、この2人は最後の最後まで居座り続けることは
歴史から言ってもありえません!

歴史は非常に物語っています!

すべては独裁者!国民の方を見ず、国民には高い税を掛けて吸い取り、ギリギリの生活にまで追いやって、
自分たちは豪遊のしたい放題!豪遊して金が足りなくなったら、また、ありとあらゆる税を持ち出して
吸い取る!
こんなことの繰り返しである!安倍ら自民党

安倍は毎晩、毎日、昼、夜と贅沢三昧の会食づくめ!

年金だけを頼りに生きている、預貯金も無い年金者は年金の中からも高い税を奪い取られ、
残りわずかな金で、その日の晩ご飯もままならないというのにだ!


一生懸命残業して働いても働いても半分は国に吸い取られ、何の為に働いているのか分からない!

無脳馬鹿の安倍らにやるために国民は血と汗を流している!本当に馬鹿馬鹿しくなった!

安倍と昭恵は逃亡犯でただちに投獄されなければならない!

日本の異常な狂った気候の変動は安倍政治そのものを表している!

国民のマグマは爆発するまでに溜まり溜まっている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インフルエンザの爆発的流行を作り出しているのが「ワクチンそのもの」である

https://indeep.jp/flu-vaccine-may-increase-virus-infecting-risk-6-times/


ワクチンも全部に入れたらバレてしまいますから、当たりクジのようなもので

日本全国に広がらなければ話にならないので、ワクチン打って高熱が出たら、それが当たり、そこから広がっていく。

それも伝染って高熱、咳、肺結核になるのかと思う程、咳き込み息苦しい酷さになる。

長期間、臭覚も味覚も麻痺させる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

セキュリティ費用は前任者より多少多かったが、スコット、プルーイットの大胆な行動のために殺害予告を受けている。
アメリカの予算を何十億ドルを節約しながらクリーンな空気と水を記録します。
賃貸料は相場並みで、交通費は問題ない。 スコットは素晴らしい仕事をしています!


トランプタワーの家事は消えています。 非常に限られた(よく建てられた建物)だからな。
消防士の皆さんは素晴らしい仕事をしました。 ありがとうございました!


法務省とFBIは何を隠さなければならないのですか? なぜ彼らは下院司法委員会に強く要求された文書(未承認)を出していないのですか?
時間の無駄をやってるが、何らかの理由でですか? おかしいぞ!


下院司法委員会の議員は、FISA濫用、FBI、コミー、リンチ、マッケイブクリントンメールなどに
多くに関連する無防備な文書をひっくり返すために木曜日の締め切りを司法省に告訴している。
ゆっくりとして - いったい何をやっているのですか? おかしいぞ!



私たちはメキシコの国境を封鎖しています。 私たちの偉大な国民は安全と安心を求めています。
民主党はこの非常に重要な問題について災害です!


わが国はメキシコ国境を封鎖するところだ
わが国民は安全と治安を望んでいる
民主党はこの重大問題で、大失敗をやらかしてきた!