真さんのブログ

2018-05-13

安倍の恐ろしい憲法改正!

憲法の前文(いわゆる前書き)が現行のものと全然違っている。

下の現行憲法のものと安倍政権の草案との比較を見るべきだ。(上の欄の太字部分が自民党の改正案で、下の欄が現行憲法の文章だ。)

憲法の前文(いわゆる前書き)が現行のものと全然違っている。

その1

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/2-2.jpg

何から何まで全然違っている。

現行憲法では、主に人類の平和を求め、戦争の否定、世界との友好などに重きに置いている内容になっているが

自民党草案では世界的な平和主義観点よりも「日本を尊び、国を愛する愛国心」に重点に変わっている。

自民安倍は民族主義ナショナリズムを日本により根付かせていこうとする自民党の意図が透けて見える。

しかも国民は国旗君が代を尊重しなければならないと明記。

国民は安倍国を敬い、安倍国家に尽くしていかなければならいということだ。気持ち悪すぎ。

その2

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/3.jpg

あんな安倍カルトを敬えなんて死んでもいやである。

現行憲法では、国旗君が代に関する記述は全く出ていない。

今までは「自衛隊」という形で日本の防衛を担ってきたわけだけど、安倍はこれを変えて、

憲法9条において「国防軍」という形で明確に軍隊を設置することを憲法草案に盛り込んでいる。


その3

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/3a.jpg

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/4a.jpg

これが正式な軍隊として憲法で定めれば、今の自衛隊も戦争の参加はOKで生命の危険が本格的に高まる。


その4

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/6a-1.jpg

国民の自由や権利に関する部分において制限が盛り込まれる。

国民の表現の自由などを定めている12条において、現行憲法では「国民は自由や権利を公共の福祉のために行使することが出来る」

それを変えて

自民党草案は、「国民は自由や権利を行使することは出来るが、公益および公の秩序を乱す場合にはこれを行使してはならない」

つまりは「国(安倍政権)にとって都合が悪い表現活動を行なったり、それに関する権利は行使してはならない。


その5

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/7a.jpg

教分離(政治と宗教を切り分ける)を緩和している。

現行憲法では「宗教が政治に関わってはならない」ことが定められている。

これを安倍政権は緩和させようとしている。

今の与党カルト創価学会公明党連立政権である。

今の自民党だって(特に安倍政権は)統一教会生長の家神社本庁などの数多くの新興宗教団体。

今の政教分離原則は完全に侵されていて、危険な状態のなか実質憲法違反といえる状態。

これを緩和し、国家や政治が宗教に関わることを憲法で認めるようにしようという訳だ。超恐ろしい!


↓89条でも、宗教組織に公金を使うことを条件付きで認めるように書き換えている。

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/9a.jpg

せっかく憲法が怪しげな宗教が政治に入り込むのを禁止してくれているのに、これを緩和しようとしているとは!

そもそも、この憲法改正を積極的に進めている日本会議自体が、バリバリ怪しげな宗教が参加している団体である。

安倍政権憲法改正をやらせてしまうと、ますます変な宗教団体が政治に入り込んできて、日本自体がカルト宗教の国家になる。


その6…総理大臣に権限を一極集中させる「緊急事態条項」を盛り込んでいる。

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/10a.jpg

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/11a.jpg

ここだけでも、民主主義の根幹も揺るがしかねないような文。


98条に新たに作られた、「緊急事態条項

総理が緊急事態であると宣言したと同時に、内閣に権限を一極集中させ、その緊急事態と判断する際の定義があいまい。

国内での内乱でも、緊急事態を宣言することができるとなっている。

緊急事態の解釈が総理のさじ加減による部分が大きいのと、総理に権限を集中させる内容は変わっていない問題の多い項目である。


その7…基本的人権について書かれている部分が丸々削除される。

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/1-47.jpg

現行憲法では「侵すことの出来ない永久の権利」として、97条で基本的人権を保障する旨の文章が書かれているが

恐ろしいことに自民党草案では、これが丸々削除されている。

安倍政権は、国民が「人として当たり前の尊厳や自由などのあらゆる権利」を持つことを暗に否定し、

これらを日本国民から奪い取っていこうとしているのだ。

野党もこの点を国会で質問しているけど、安倍はのらりくらりと話を逸らすだけで、しっかりと説明もしようといない。


その8…国民に憲法を遵守させる項目が追加される。

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/12a.jpg

恐ろしいことに「憲法尊重擁護義務」なるものが付け加えられていて、「全て国民はこの憲法を尊重しなければならない」と書かれていることだ。

「安倍カルト政権が定めた新しい憲法を遵守せよ」ということだ。

そもそも憲法というのは、「国民の自由民主主義を守るために権力を縛るためのもの」であり、

これを加えてしまうことで、憲法の本質が大きく変わってしまう。

だからこそ国民投票など馬鹿げていてこんなのに投票するのは自民党安倍カルト支持2%しかいない。

憲法改正推進本部がこんな連中ばかりである。

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/13a.jpg

憲法改正推進本部 起草委員会

https://yuruneto.com/wp-content/uploads/2016/07/14a.jpg

現行憲法が優れているところは、国民の自由や権利を最大限に保障しているところと、政治に宗教が入り込んでくるのを固く禁止しているところ、

そして個人人権を尊重してくれていることに加えて、国民一人一人に最も重きを置いて、政治や権力が暴走しないようにきちんと縛っている

ところだ。

それを

自民党改憲草案は、そうした現行憲法の良かったところをわざわざ退化させた上で、権力がより国民に対して自在に実力行使できるように

書き換えていることだ。


日本のどのメディアも国民にとってこんな大事なことを何ひとつ教えない罪深かき地獄逝きども!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TPPとは最後は外資に乗っ取られ、日本国を売り渡す安倍と麻生、橋下ら子分のジャパンハンドラー!

麻生太郎副総理が、ジャパンハンドリングの筆頭機関の一つであるワシントンCSISの講演の中で

「日本の水道を全て民営化します」と宣言した。

この演説でジャパンハンドラーの一人、マイケル、グリーンが麻生を見て、水を飲んだシーンがすべてを表してる!

水の世界に徹底的な市場原理主義を持ち込むと、必然的に、莫大な資本を持つ「国際金融資本」が水道を掌握することに繋がり、

そうなれば、いかようにも人類を思い通りにコントロールことが出来るようになる。


国際金融資本の世界支配層は「人口削減アジェンダ」を掲げており、「世界の人口を10分1以上にまで減らす必要がある」

彼らが水利権を完全に掌握してしまうと、「人体に有効」などと謳いながら健康を、損なわせるための有害物質を混入させることも

たやすくなるし、これを独占してしまえば、意図的に水道代を引き上げて、良質な水を飲めるのは一部のお金持ちのみ、

庶民は粗悪で有害な汚れた水しか飲めないという「世界}を作り変えてしまう。

人間が生きていくために不可欠な水などは、絶対に民間の資本などが管理するべきではない!

全ての国民が平等に享受するべき「公共の財産」として、大切に管理すべきことなのだ!

水戦争といえるような騒乱が勃発することになる!

水に関する権利を独占し、水の供給量を自在にコントロールことで、本格的な戦争を引き起こすことになる。

※貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本!

安倍や麻生ヒトラー独裁発言が多すぎる!

https://pbs.twimg.com/media/Dc5wcP3WAAAYSN5.jpg

こんな人権を粗末に扱う政権をゆるしていいはずがない!ただちに追い出すべきである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


わはは!

ヘイト問題や人権問題に取り組んでいる弁護士に対し、大量の懲戒請求を送りつけていた安倍シンパのネット民が

が返り討ちに!

全員への賠償請求刑事告訴で涙目!謝罪や和解金支払い、仲間割れも続出!

匿名懲戒請求が出来るものと思い込んでいた安倍シンパも大勢いた中、弁護士が不当請求を行なった人物の実名や住所を把握したことを発表。

思いも寄らぬ「しっぺ返し」に対し、安倍シンパらが激しく狼狽し、和解金の支払いや謝罪する人間が続出。

さらには仲間割れも発生する事態に発展している。


佐々木弁護士北周弁護士ネトウヨ960人を全員開示、120万+前科のところを示談金10万で許すと宣言

10万握りしめて謝罪申し込むネトウヨ続出、一部の懲戒請求者との間で示談、和解が成立。

示談金も用意出来ないネトウヨが発狂中!

佐々木弁護士と同様に591名から不当懲戒請求を受けた嶋量 弁護士ネトウヨに対して民事訴訟刑事告訴を行なうことを表明。


弁護士神原元‏

本件を「弁護士は怖いから喧嘩を売ってはいけません」というオチで終わらせてはならない。

そうではなくて、「ヘイトクライムは憎むべき犯罪であり、その犯罪者は社会から追放されなければならない」という

教訓が導かれなければならないのだ。私個人の被害回復よりそちらを優先させる方法を考えていく。

弁護士に対する大量懲戒請求事件の件。確かに我々個々の弁護士は被害者だ。

しかし、本当に攻撃されているのは弁護士会であり、弁護士自治である。

さらにいうと、本件は在日コリアン差別するという動機でなされたヘイトクライムである点を看過してはならない。

究極的な被害者は在日コリアンなのである。


ネトウヨ悲鳴の声

裁判を止めるにはどうしたらいいかって聞いてんだよ

こっちは真剣に聞いてんのにJ民がやってきてワラわらやってきて

人が苦しんでいるところをバなかさして腹がたつよ。

親は80超えてんだ家に居られなくなるから、絶対に知られたくない。

バイトも辞めさられるかもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

メイ英首相、米抜き核合意堅持を伝達

トランプ米大統領に イラン進出企業への影響も協議


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


児童「外出怖い」学校に複数相談…新潟女児殺害


安倍の内閣情報官が鍵の謎、自殺者に見せかけて人を変死させる、

安倍政治不信には必ず女児誘拐や殺害が起きるこの関連とは。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権はこんなのばかり

麻生が強く擁護する福田次官

福田次官「屁をこきたいんですが…」

女性記者「じゃあ向こう向いてこいてもらえれば」

福田「凄く好きって気持ちとぉ、胸を触りたい気持ちとぉ、キスをしたい気持ちが同時に湧き起こってる」


ところで、林文部科学大臣が平日白昼に官用車で個室で女性のヨガ講師から一対一でレッスンを受け

マッサージ。は頓挫しているが、何故、公にしない???

この店は、アダルトビデオの俳優として活動した女性が運営する店で、元グラビア(水着やセミヌード映像物)モデルなどが

インストラクターを務めていて料金は1時間1万1000円。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「過去にないウソつき政権自民内に危機感 加計問題 自民議員「幕引きのはずが、ほころびが出た」

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/488.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー


困った時のフジ頼み 安倍首相“緊急出演”内容ゼロの40分間

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/496.html

フジも安倍をTVに出したことで安倍の嘘だらけに柳瀬と同じ安倍のガタ堕ちを寄り表明することとなった!


ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、国会でもとんでもない安倍のイカサマが公開された!安倍が嘘をつけばつくほど、安倍の信頼はガタ落ち!支持率も急降下!

安倍支持なんて最初からないものをメディアが大きく吊り上げているだけである!

昨日、国会麻生もさすがに悪魔がやることらしく、森友の地下に9Mゴミが埋まっているのだと言い張っていたが

そこまで言うなら、国のものに返還されたのだから、家屋の名目がどうのこうの言ってないで

とっとと壊して、土地の地下を掘るべきだろう!

そうして国民にそれを示せなければならない!それが国民の知るべきことだ!このガンたれ麻生は汚ったねえー!

悪魔の手に乗って騙されてはいけない!


安倍は国会で自分の嘘がまかり通ったかのように、あたかも正しいかのように4月から

その為に加計学園が開校されるではありませんか?などと払い除けているが

国民の99%は安倍の嘘をまったく信じてなくて開校なんてとんでもない!と殆どの正しい人々は思っていて

まったく賛成などしていないのだ!

安倍は国会で嘘をしゃべればしゃべる程、正しい人々はそれを見破ることが出来ますから、安倍の支持や安倍そのものの人間としての

価値観も殆ど失われてしまっています!

安倍、麻生の腹心は卑しい悪魔のやることだけはあります!

開校に向けてきたのは国民の反対を押し切って、残り悪魔のたちが強行したからである!

安倍はとんだ大きな勘違いをしている!


TVでも大嘘をしゃべり、国会でも大嘘をしゃべり、国民は安倍から殆ど遠ざかっている!

安倍、麻生の醜い哀れさは神が今、すべてをさらけ出し見せておられる!

こうして国民は知ることとなる!

悪魔は神に打ち勝つことはできません!

悪魔でさえ神を恐れひざまずくのです!


ーーーーーーーーーーー

新潟女児殺害>近所の23歳男を逮捕 死体遺棄・損壊容疑


随分と早く容疑で逮捕されましたね!

今までの女児誘惑や殺害はまったく見つかってなく、何か捜査できない訳があるのではないか?と、


また、この容疑者の顔からして、まったく信じられない!

後はメディアが決めつけて作っていけば、そのもになりますから、!

これまでがこれまででしたからね!

宮崎駅前の待機しての暴走者や神戸長田区小1女児殺害の君野もそうだった

重度の知的障害扱いにしたのも疑問点でネットで騒いでいた。

捜査で狭いアパートでなかったものを後から取ってつけたようにあったなど

さまざまな疑問点も出てきて重度の知的障害扱いにしたのもネットでは騒いでいた。

この頃からISの偽旗作戦の海外のメディアの工作も始まりだした。

この頃から事件の日本のメディアの工作も始まったなあと、

新幹線新幹線焼身自殺見せかけの工作など、


宮崎の暴走者は白い軽が走り去った後から人が飛び出している。

全然、跳ねていない。

https://www.youtube.com/watch?v=qFuzPBM9dR8


ーーーーーーーーーーーーー


狂人をいつまでのさばらせるのか 集中審議の前に必要なのは精神鑑定

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/571.html

ほんとに安倍には精神鑑定が必要だと思いますよ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

新潟幼児殺害事件

事件当日は仕事休む、小林容疑者運転する黒色のワゴン車が走行していた。自宅から100メートルなら走行するの当然。

これだけで逮捕??

殺害を認めた?????メディアの一方的報道は信じないようにしている。

この事件はこれまでにも手馴れた人物の犯行!


長くぶち込まれて籠池氏も何もモノが言えない。


近所の方に小林容疑者について話を聞いたところ、真面目で優しくて、近所では評判のいい子だった。

以前から知る人からは「気さくな人柄だった」「信じられない」。

勤めている会社のことを「忙しいけど楽しんでいる」。

近所の女性(76)は「生まれたときから知っている。会えば『おはよう』『お帰り』とあいさつする、優しくていい子。

「事件を起こすようには全然見えない。びっくり。信じられません」


ーーーーーーーーーーー

>小林容疑者は4月、別の女子児童に対する青少年保護育成条例違反などで書類送検されていたことが、捜査関係者への取材で明らかになった。


捜査関係者の取材で??

ここまで出してしまえば、ああやっぱりねと思わせぶりは出来てしまう。

安倍になってメディアも警察も歪んでしまって不信の目でしか見れない。!

あれっ?ひらがなで打ち込めない?↑コピーした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮は23〜25日に豊渓里核実験場を廃棄するとし、国外記者団の現地取材を認めたが、韓米英中ロに限定されて日本だけ外された形となった。圧力一辺倒で対話の時代は終わったと、安倍首相一人だけ平和への変化の流れについていけなかったからだ。今さら核査察に金を出すと言っても虚しい限りだ。

ハに点々 カ の群れ。

細川


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


中国大手携帯メーカーZTEは米国企業から多くの割合で部品を購入している。

これは中国と交渉しているより、大きな貿易取引個人的な習首席との個人的な関係を反映している。


ホワイトハウスから出てくるいわゆるリークは、私たちができるだけ悪く見えるようにするために、

偽のニュースメディアが大げさに唱え、我々の信用を落とそうと必死である。リーク者は誰であるか見つけ出す!


北朝鮮は、6月12日の大サミット会議に先立ち、今月中に核実験施設を解体すると発表した。

ありがとう、非常に賢明で丁寧な意思表示だ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<小西ひろゆき議員 加計ありきの証拠そのもの>内閣府職員加計の車で視察=倫理規程抵触か精査―梶山担当相 

もう誰も安倍首相のことを信じていませんよ。

内閣府職員加計の車で視察=倫理規程抵触か精査−梶山担当

http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/620.html

あったりまえ!誰があんな泥まみれの腐った安倍を信じるものはいない!

近づくだけでも汚れる!

安倍と麻生は完全なる地獄に突き堕とされ、神に約束された悪魔!

この自公維も日本国を歪め悪しかしてこなかった国民から最も忌み嫌われている悪魔たち!

これらも間違いなく地獄が約束されている!神である主が造られたあらゆる野の獣のうちで、蛇が一番狡猾(悪賢い)ものであった。

人々から最も忌み嫌われるものとなれ。


地獄は悪魔たちのために用意された場所です。

それから、主はまた、その左にいる者たちに言います。「のろわれた者ども。わたしから離れて、悪魔とその使いたちのために用意された

永遠の火にはいれ」。

彼らは「神の声」ではなく、「悪魔の声」に従ったのだ。

人が犯してきたあらゆる罪は、同じ悪魔の声に従ってきた結果である。

聖書霊魂は永遠に不滅である。

何故なら神は霊であり、神は永遠であると主がおおせになられた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

江田憲司議員予算委員会での柳瀬の質疑において、

柳瀬は相当に安倍からすべてを否定してくれと頼まれているようですね!

本日も柳瀬が安倍官邸で会っている。

柳瀬の答弁は相当に無理があり、疲労も相当なもののようで出ています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟小2女児殺害”「車でぶつかった」供述に矛盾

何かものすごく急いで逮捕した理由は何か?

しかも7日が休みに取ってつけたような逮捕!

事件の翌日には警察が職場を訪ねてきた!

翌日は仕事に行っていた。警察が職場に訪ねてきた?

そりゃあ、自分に疑いがかけられていると思ったら仕事も手につかなく、仕事どころではなくなる。

まだ、真相も明らかにされてない前に本人は逮捕されてしまったら、外には何も本人の真実は伝わらない!

勝手に捻じ曲げることの出来る嘘だらけの報道とまったく信用ならない警察の情報だけだ!

これまでがこれまでであるからまったく信用していない!

しかも5ちゃんねる情報はまったく、前もってどうでも書き込め犯人に仕立てあげようと思えば出来る。


ーーーーーーーーーーーー

辺野古承認撤回いつ? 沖縄県に2案 7月の土砂投入前か、9月めどか


安倍悪魔らは先の戦争で沖縄の人々を苦しめて、まだ沖縄を犠牲にしようなど悪魔のやることは

止どまりを知らない!

これらもすべて、平和を守り、戦争の出来ない現行憲法を変え、

安倍の独裁ヒトラーの戦争の出来る日本に憲法に変えて、戦争をしたいための基地を

目指しているからだ!

憲法改正はすべて危険な安倍独裁に都合のいいように変えてある!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮専用機「途中で落ちたら」 米朝会談麻生財務相が言及

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018051601002059.html

麻生太郎副総理財務相は16日、東京都内で講演し、6月12日にシンガポールで予定する米朝首脳会談に関連し

「あの見てくれの悪い(北朝鮮の)飛行機が無事シンガポールまで飛んでいってくれることを期待するが、

途中で落ちたら話にならん」などと述べた。金正恩朝鮮労働党委員長が搭乗する専用機への言及とみられる。

北朝鮮の核・ミサイル問題について「米朝会談が行われるところまできた」と進展を評価する中での発言だが、軽率との批判を招きそうだ。


この馬鹿は口を開けば出るものは悪い毒ばかり!

これは政府という立場上、悪魔である日本の麻生が飛行機を堕とそうという計画にあるという例えにも取りかねない。

それらしきことを北朝鮮に言ってるのかも。だから、中止してきたのかも???

もうこれからは う闇に日本も他国との軍事演習もできないな!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sito88/20180513/p1