真さんのブログ

2018-06-02

安倍も地獄が約束された!

フライデーさえも随分と盛ってある!事実は2.7%しかない安倍の支持率

頭を使えばすぐに分かることだ!

フライデー入手!自民党世論調査内閣支持、5月20.6%!>メディアはなぜ自民党世論調査結果を公表しないのか 

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/532.html

安倍は死刑ぐらいでは国民が納得しない!

市中引きづり回し、全国民がぼかぼかと殴り倒して、 打ち首、獄門に処してからこそ、

国民はどうにか気が収まる。

それからあの世では言いわけも出来なく地獄へ直行だ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

昭惠の「私、国会に出ます」に安倍首相が激怒! 

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/539.html

昭恵も間違いなく連れと同じ地獄逝き、国民を欺いた罪は大きい!


ーーーーーーーーーーーーーーー

いつ頃から悪魔たちがお金を支配しだしたのか?

聖霊なる神の聖書を悪魔たちは引用してところどころに取り入れたり、

もはや、今はこの世の悪魔たちの素性が世界中に知れわたり衰退し、この世では一瞬の100歳まで生きた悪い謀りを際立てた

悪魔たちは永遠の地獄へと入り、今も尚、もがき苦しんでいる。地獄には終わりがないからだ!

もはやこの世の悪の支配は終息を迎えようとしているのである!


日本の宗教エジプトの神々は全能の神ではありません。

神は聖書の神以外には存在しません。


サタンが「もしひれ伏して私を拝むなら、(お金も土地)これを全部あなたに差し上げましょう」と誘った時、イエスは言われました。

「引き下がれ、サタン。『あなたの神である主を拝み、主にだけ仕えよ』と書いてある。

人間の手によって作られた神ではなく、人間を造られた神こそが全宇宙の主である神です。

神は生命の源です。

我々の命の鼓動(心臓)は一日たりとも休むことなくトクトクと動いています。


http://sekainoura.net/%e5%8d%83%e5%86%86%e6%9c%ad%e3%81%ae%e7%a7%98%e5%af%86.html

http://sekainoura.net/6%e6%97%a5%e6%9c%ac%e7%b4%99%e5%b9%a3%e3%81%ae%e7%a7%98%e5%af%86%ef%bc%8d%e7%b4%99%e5%b9%a3%e3%81%ae%e5%90%88%e4%bd%93.html

これだけ悪事を働いても一向に辞めようとしない安倍を裏で支える、悪魔たちの支配はもう終わらせなければならない!

検察、警察、司法の一部の人間を悪魔に染めて、事件を解明しようとしないのも終わらせなければならない!

神はまさにすべて洗いざらいに悪事の業をすべての人々の前にさらけだされて、すべての人々がそれを知ることによって

今、これを終わらせようとしています!

神の業の一大事であると云えましょう!


イザヤの予言に主が現れる前に「荒野で呼ばわる者の声がする、主の道を備えよ、その道筋をまっすぐにせよ」

まむしの子らよ、迫つて来ている神の怒りから逃れられると思うのか。

ヨハネは「わたしよりも力のあるかたが後からおいでになる。わたしはかがんで、そのくつのひもを解く値打ちもない。

わたしは水でバプテスマを授けたが、このかたは聖霊バプテスマをお授けになるであろう。

「女の産んだ者の中で、バプテスマのヨハネよりも大きい人物は起こらなかった」

何を着ようか、何を食べようかと、命のことで思い煩うな。お前は自分の寿命を一日でも延ばすことができるか。

そんな小さな事さえできないのである。


ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


年間87兆円相当の貿易赤字を抱えるなか、もうこれ以上、貿易戦争で負けようがない!

アメリカ他国に何年も貿易でやられてきた。賢くなるときがついに来たのだ!

When you’re almost 800 Billion Dollars a year down on Trade, you can’t lose a Trade War!

The U.S. has been ripped off by other countries for years on Trade, time to get smart!


FOX & friends

5月に223,000件の雇用が加わった。あのニューヨークタイムズさえもこの数字が凄く言葉が出ないほどだ!

223,000 jobs added in May, even the NYT runs out of words to describe how good the numbers are!


なぜウォール、ストリート、ジャーナルは、良い意味合いとしてだが、米国に対して貿易相手国が常に不公正な関税を課していることや、

米国が貿易相手国に関税を課すことは、米国の金庫にお金が入ってくるという事に触れないのだ?

Why is it that the Wall Street Journal, though well meaning, never mentions the unfairness

of the Tariffs routinely charged against the U.S.

by other countries, or the many Billions of Dollars that the Tariffs we are now charging are,

and will be, pouring into U.S. coffers?


米国は最終的に公正な貿易の対応を受けるべきだ。もしある国が米国に製品を販売する際、米国が無関税とし、

逆に彼らが米国製品に対して25%、50%、いや100%の関税をかけるとしたら、それは不公正で、もう許されないのだ。

それは自由や公正な貿易ではなく、馬鹿な貿易である。

The United States must, at long last, be treated fairly on Trade.

If we charge a country ZERO to sell their goods, and they charge us 25, 50 or even 100 percent to sell ours,

it is UNFAIR and can no longer be tolerated. That is not Free or Fair Trade, it is Stupid Trade!


民主党以外はロシア共謀はなかった。いつ大経費のかかる捏造魔女狩りを終了?国にとって良くない。

特別検察官司法省は私の弁護士の手紙をフェイクマスコミに漏洩している?民主党の腐敗を調査すべきだ?

There was No Collusion with Russia (except by the Democrats).

When will this very expensive Witch Hunt Hoax ever end? So bad for our Country.

Is the Special Counsel/Justice Department leaking my lawyers letters to the Fake News Media?

Should be looking at Dems corruption instead?


真のニュース番組フォックスは良くやっている。それに対してフェイクニュースCNNは死にかけている!

Real @FoxNews is doing great, Fake News CNN is dead!


ーーーーーーーーーーーー

森友学園加計学園を巡る疑惑などへの政府の対応を批判する市民らが3日、東京新宿デモ行進をした。約2000人(主催者発表)が参加し、「ウソ答弁を許すな」「まともな政治をあきらめない」などと声を張り上げた。

午後4時すぎに新宿中央公園からスタートし、新宿駅南口や伊勢丹前など休日でにぎわう繁華街を巡るコース。森友・加計問題に加え、財務省事務次官セクハラ問題への対応や衆院を通過した働き方改革関連法案に抗議する内容のプラカードも目立った。


こうした声を大きく挙げて訴える人々こそ!真に神が求められる人々です!

大嘘をついている安倍に何も言わない!これこそ、どれだけの社会を歪めやがてそのツケが大きな痛みとして

国民に帰ってくるか、無反応、無視は本当の馬鹿としか言いようがない!

安倍の大嘘は許しておくと、これからの政治においても、すべて嘘嘘で誤魔化しがまかり通ることになる!

だからこそ、神は悪い芽を大きくならない内に摘んでおきなさいとはそういう意味である。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


加計巡る財政支援の見直し「ありうる」 愛媛知事が言及

https://www.asahi.com/articles/ASL6202F5L61PFIB01F.html


中村知事はどれだけ安倍、加計らに馬鹿にされたことか!

こんな不祥事な加計素人が生物兵器の研究なんて、とてもではないが、安倍そのものの思想からし

まるで戦中の生物兵器研究とちっとも変わらないではないか。しかも大嘘吐き!

こんなことに愛媛県民の血税を加勢などしたら、罪も罪か!


ーーーーーーーーーーーーーーー


江田憲司衆議院議員)‏

少なくとも、加計獣医学部を落とすのに、職務権限100%の安倍総理が、こうして19回も飲んだり食ったりゴルフしたらダメでしょ!腹心の友なら尚更のこと。しかも「奢ってもらったこともある」と国会で答弁。総理の最低限のモラルだとは思いませんか?


きっこ

安倍晋三の「面会などしていない」という答弁が事実なら、加計学園愛媛県に対して嘘をついて建設補助金を騙し取ったのだから、一般の企業なら詐欺罪に該当する。中村知事補助金支援の見直しを「ありえる」と述べたのは当然のことだ。


ーーーーーーーーーーーーーー

森友文書改竄 霞が関の信頼失墜 財務省「解体論」も浮上


メディアもおかしいんではないか!何故!安倍や麻生であるいちばんの根源である本元を追及しない!

安倍や麻生はそのまま居座って、安倍に従う官僚だけが改竄や大嘘をついているのだ!

他の係わっていない官僚たちは何も問題なく真面目にやってるではないか!

検察もそうだ!安倍に係わっているトップの官僚らだけが改竄や隠滅に係わっている!

安倍、麻生らに係わってない官僚らはお上に逆らえない、職務という権限と生活がかかっているからものが言えない!

皆んな口に出して言いたいけど我慢しているのだ!そんなことも分からないのか!

幾ら、解体したところで、安倍や麻生がそのままでいれば、これらは、また安倍に仕える官僚として

また同じことをやるに決まっているからだ!また、同じことを繰り返す!とんと馬鹿と言うか!話しにならん!

愛媛県の県職員だって、役所の規約どうり記録に残すのは当然の職務としての任務をやってる!


特に検察という職務で働いてる職員たちはトップの汚れた腐敗にうんざりし、早くまっすぐな道に整え検察としての信頼を得たいと

願ってる人たちが殆どだと思うよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

柳瀬氏との面会は調整通り実施された。学園側は三月二十四日に首相官邸で柳瀬氏と面会し、県と市と一緒に内閣府地方創生推進室の藤原豊次長(当時)に相談するよう指示を受け、四月二日午前十一時半の日程が決まった。

柳瀬氏が一行に「首相案件」と告げたとされる同日午後三時の官邸訪問も設定された。この日程は文部科学省で見つかったメール記録と符合する。


二月二十五日の首相面会を契機に一連のやりとりは進んでおり、「実際にはなかった」とすれば、三月二十四日の柳瀬氏との協議や四月二日の官邸訪問がなぜ実現したのか、との疑念が膨らむ。

愛媛県の新文書には、二〇一五年四月に柳瀬唯夫首相秘書官(当時)が県などに国家戦略特区の活用を提案するまでの流れが矛盾なく記載されている。しかし、学園側の主張通り、首相加計氏の面会がなかったとすると、一連の流れのつじつまが合わなくなる。


文書には「加計学園からの報告」として、加計氏が一五年二月二十五日、安倍首相と面会した際、「そういう新しい獣医大学の考えはいいね」と言われたと記されている。

文書には、学園が中心となって学部新設に奔走する様子が記されている。

 一五年二月の文書には、今治市からの報告を通じた学園側の情報が記されている。学園は市側に加藤勝信官房副長官(当時)と面会したと知らせる一方、「学園理事長が安倍総理と面談する動きもある」とも伝えたとされる。加藤氏は記者会見で二月十四日に学園側と面会したと認めており、信ぴょう性は高い。

三月作成の文書には、「二月二十五日の首相加計氏の面会を受け」と明記し、首相面会が実現したことを前提に、学園側が柳瀬氏から資料提出を指示されたと記されている。資料を手渡すための柳瀬氏との面会は、「3/24で最終調整中」とも。二月二十五日の面会時に「新しい教育戦略」という資料を首相に渡したという具体的な記述もある。

 

柳瀬氏との面会は調整通り実施された。学園側は三月二十四日に首相官邸で柳瀬氏と面会し、県と市と一緒に内閣府地方創生推進室の藤原豊次長(当時)に相談するよう指示を受け、四月二日午前十一時半の日程が決まった。柳瀬氏が一行に「首相案件」と告げたとされる同日午後三時の官邸訪問も設定された。この日程は文部科学省で見つかったメール記録と符合する。


二月二十五日の首相面会を契機に一連のやりとりは進んでおり、「実際にはなかった」とすれば、三月二十四日の柳瀬氏との協議や四月二日の官邸訪問がなぜ実現したのか、との疑念が膨らむ。


あったことをなかったことにするのは安倍の特技中の特技。まただ、首相動静はすべての行動を記載しないということも解った。


ーーーーーーーーーーー

日本がイージス・アショアの配備先を決定 現地市民は抗議

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-06/04/content_51644887.htm


北朝鮮が平和条約を結び、新しい経済発展を取り組む姿勢に変わろうとしている時に、まだ日本は経済はそっちのけで

北朝鮮が日本に攻撃し攻めてくるーとやってるのが日本の安倍馬鹿内閣

国民の貧困はそっちのけで何千億もの大金を費やして、ずっと払い続けていかなければならない馬鹿安倍政府

自衛隊も365日休む暇もなく24時間体制で水、食料と構えなくてはならないなんて大変なことになってきたものだ!


ーーーーーーーーーーーー



愛媛知事補助金見直し「考えず」 加計学園謝罪問題


国民の信頼も得られていない白い目で見られている黒い加計学園が、愛媛県が県民の血税を出すこと自体が汚れた愛媛県になっている!

これ以上、崩壊した加計に県民の税金が注がれることは無駄血税をドブに捨ててるようなもの!


聖書に出ているイスカリオテのユダと同じだな。

イエス様をゲツセマネの園で口づけで裏切った後、銀貨三十枚を祭司長、長老たちに売ったのと同じ

その金で陶器師の畑を買った。そのために、この畑は今日まで血の畑と呼ばれている。


あんな黒い疑惑の学園にまともな人間なら近寄るのも汚らわしいことだからだ!

愛媛県は学園を解体することに使うほうが安くで治まる。


ーーーーーーーーーーー

米日豪にそっぽを向くインドインド太平洋戦略が水の泡に

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-06/05/content_51674232.htm

安倍が外遊したり豪ターンブル首相やモディ首相を日本に呼んで、さんざんおもてなししドブ金を使い必死で仕掛けていた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生氏、辞任を改めて否定 佐川氏起用は「適材適所」


日本の癌の発症の巣窟である安倍と麻生はさっさと辞任しかない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

フェイクニュースメディアらは過去最高の記録的経済指標から人々の関心が行かないよう目をそらさせようと死にもの狂いである。

だから、永遠とイカサマのロシア魔女狩りを必死になって報道し続けてるのだ。

The Fake News Media is desperate to distract from the economy and record setting economic numbers

and so they keep talking about the phony Russian Witch Hunt.

特別検察官の任命は完全な憲法違反だ!更に我々は駆け引きをしなければならない、それは民主党と違い、私は何も悪い事をしていないからだ!

The appointment of the Special Counsel is totally UNCONSTITUTIONAL!

Despite that, we play the game because I, unlike the Democrats, have done nothing wrong!


なぜクリントン財団の連中がミュラー特別検察官チームに入っているのか?

なぜ中立的組織でないのか?ロシア共謀とは関係ない所で人々や彼らの家族を監視する。

憲法はこういった行為を防ぐ為にあるのだ。まるで(旧ナチ)突撃歩兵のようだ。マーク、ペンより 恥ずべき事だ

Mark Penn “Why are there people from the Clinton Foundation on the Mueller Staff?

Why is there an Independent Counsel? To go after people and their families for unrelated offenses

...Constitution was set up to prevent this...Stormtrooper tactics almost.” A disgrace!


ーーーーーーーーーーーーーー

森下敬一 肉を食べると早死にする。現代の間違いだらけの栄養学!

肉を食べると健康になる、長生きする、スタミナがつく、美しくやせられるというのは大ウソ。

肉食すると、血液は汚れ、お腹が出てからだは大きくなるが、体質は逆に悪くなり、ガンや心臓病、アレルギー症などいろいろな病気にかかりやすい。

長生きしたい、スタミナをつけたい、美しくやせたいと願うなら、まず肉食をやめることだ。

(お腹が出るとからだの負担がそれだけ重くのしかかる)

沖縄県が長生きの秘訣は豚肉ではなく、ゴウヤにあった!

綺麗に健康に痩せたいければ玄米食と自然食を食べ、血液を洗浄し癌や糖尿病を完治。

しかし、今では遺伝子組み換えによって自然食も失われつつある。

ジュース、お菓子、パンとありとあらゆる添加物!入ってないものを探す方がむずかしい。

スーパーの店頭に並ぶ、鳥、牛、豚は成長ホルモン投与によって、特に鶏肉のモモや羽身の大きさに驚く

ちょっと前まではあんなに大きくはなかった!成長の手順をたどっての小さめだったがそれが今では違う。

安倍などは外食がほとんで相当に体中に成長ホルモン剤が蓄積し蝕んでやられているはずである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

首相動静(6月5日9

午後2時から同28分まで、小野寺五典防衛相防衛省前田哲防衛政策局長、河野克俊統合幕僚長

同29分から同41分まで、谷内正太郎国家安全保障局長、北村内閣情報官、防衛省の岡真臣防衛政策局次長、本松敬史統合幕僚

午後4時27分、北村内閣情報官、防衛省の前田防衛政策局長、大塚海夫情報本部長が入った。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sito88/20180602/p1