真さんのブログ

2018-09-25

翁長知事の後継者、玉木デニーの物凄い勢い!

沖縄県知事選挙で亡くなった翁長知事の後継を継ぐ翁長婦人も参加しての熱い勢いは

物凄いことになっていますね!

ましては沖縄県民には翁長知事は国に殺されたという強い怒りが吹き出ていますから、

これは沖縄県民の99%が玉木デニーに熱い票は誰の目にも明らかで確実です。


安倍が支持する佐喜間は1%にも満たない。

自民の菅や小泉進次郎小池都知事応援に来たところで県民から冷めた目で見られ、

何しにきたという雰囲気!

これで確実に沖縄県で不正選挙がされたら、国民は諸に、ここ、沖縄県でこの国の腐敗を諸に見ることになります。

安倍の秋葉原演説ですら、誰も集まらないことを知って、お金を渡して偽装応援を頼むくらいですから、

ましては日本国民から!安倍辞めろ!安倍辞めろ!の連続怒号!


ーーーーーーーーーーーーーー

真さんのブログですが、記事をあげてるのに見えなくしています!

何故?こんな姑息なことをするのでしょうか??


ーーーーーーーーーーー

貴乃花親方、退職届の理由「協会の有形無形の重圧」


安倍になって、この世の中は不条理で何もかもがおかしくなってしまった!

メディアの貴の花に対しての迫害、見るにザマがなかった!

日本で本当の相撲を獲ったのは大鵬貴乃花ではなかったかと!

こういう歴史に残る人物をいとも簡単に傷つけ排除するメディアらと安倍クズら!!

ところで、何で歴史史上最低の安倍ばかたんの内閣府に告訴状ってなんだよ!


ーーーーーーーーーーーー

突然の“密室”夕食会…安倍首相はトランプに何を飲まされた

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/310.html

あっはははは!!笑い過ぎて脇腹痛 (> ≪)

これも思い出して笑ったぞ!ここまで見事にひっくり返ったのもいないぞ!

http://livedoor.blogimg.jp/toychan-net/imgs/0/e/0ecc6505.jpg


http://livedoor.blogimg.jp/y_s_p/imgs/8/0/80102a2c.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/y_s_p/imgs/c/b/cb2e388c.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

暗黒の宇宙に映る地球の姿は実に素晴らしい!!

https://youtu.be/jYZmWbDzbxI


ーーーーーーーーーーーー

わたしは面白いなあと思うのは、神さまは銀河系の宇宙の星のガスまでも人間の顔らしきにも見え、トラのような顔らしきにも見え、

魔物のような顔らしきにも見え、何とも不気味なものを表しておられるなあと思ったものでした。

もう何年も前からそう思っていました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさま、お腹の腸に善玉菌を増やしたいならゴボウを食べてください。速攻です。

即、お腹がゴロゴロと鳴り、ガスが何度も奮発します。

きんぴらごぼうがいちばん食べやすい。

ごぼうを食べると体質が変わるでしょう!

善玉菌の多い人は太らない。


きんぴらごぼうの作り方。

ごぼうのささがき 赤とうがらし1本。 種は3分の2は捨てる。痛辛くて食べれない。

https://www.youtube.com/watch?v=1Yw0vEkroe0

https://www.youtube.com/watch?v=SbcD2uqGRIE

味付けは好みで、

https://cookpad.com/recipe/1743175

炒めた後は、ごぼうは芯までやわらかく、ふたをして、いちばん弱い火でちょとだけ、、


ーーーーーーーーーーー

聖霊が述べよと言われましたので申します!

殺した!殺した!と、、

安倍は余りにも多くの「人」を殺してきたと!森友にしろ人工地震にしろ、まったく罪のない人を殺したと、、

どれほどの罪の重大かということを安倍はまったく自覚していないと!

そればかりか、まだ、自分の殺す罪を加算し積み上げようとしていると、、

本来ならば、罪悪感が胸に残り、夜もうなされて、いてもたってもおれなくなり、寝てられない状況だと言われます。

挙動不審な目になり、普通の感覚なら罪悪感で自殺にまで追い込まれていると、、


なんで、寝ていられるのか!!

「個々の命はわたしが宇宙を創造した日から、カインに下したときと変わっていない」と、、

「神である、わたしの裁きを甘く見るな、地獄は決して、避けて通れないと言われました!!!」

殺した!!という声が響き鳴り止みません!!!


うわー、、ほんとにそうだと思いました。


ーーーーーーーーーーーーーー

森友、加計疑惑が発覚中のまさに真っ只中で、また、こんなことをやっていたとは!!


安倍晋三友達に無担保で3兆円を貸して、元本返済は30年後で良い、という決定をしていた。

葛西JR東海名誉会長という「無二の親友」への巨額融資


森友学園加計学園への「お友だち優遇」の比ではない。

「第3の疑惑」を追うと、融資スキームの直前に、2人が頻繁に会合を重ねていた事実に突き当たる。

無担保で3兆円を貸し、30年間も元本返済を猶予する。


学校法人 海陽学園海陽中等教育学校理事長 

 JR東海名誉会長 葛西敬之

学校法人 海陽学園海陽中東教育学校校長  

NHK経営委員   中島尚正


この2人と安倍晋三が頻繁に会っていたのは、ちょうど世間

森友問題が炎上している真っ最中というのだから驚きです。


先のことなど全く考えず、ここ数年間だけ首相ありさえすれば税金を貪り続けることができると、安倍と安倍友!!


どうりで のぞみヤラセ事件が出来た訳だ!!安倍悪魔のやりそうなこっちゃ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見たくない光景!誰も聞かない安倍の国連演説

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/357.html

森友問題 公文書改ざん 自殺職員の父が語る遺書 「言われた通り書き換えた」財務局OBが決意の告白!

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/333.html


ーーーーーーーーーーーーーー

1%の利益の為に99%を騙す洗脳マスコミはこの日本から出て行け!!!退場せよ!!


ーーーーーーーーーーーー

米国から、何の両国会談もなく先制攻撃中国関税を一方的に強引に押し付けてきた。

中国も沈黙していたが、トランプの、大国同士の強引なやり方に当然、中国もうなずく訳にはいかず、

中国米国に対して関税の処置を取ることとなる。


米国の狙いは次に問題は日本となることになる。

中国米国関税を発すれば、次に取れるところは日本しかないのである!

>日米貿易交渉へ=自動車関税、当面上げず、  これには笑ってしまった!

中国が駄目なら、米国経済大国になるには残すところは日本から取るだけ取るしかないだろう。



トランプ、、このような反応は予期もしなかった。トランプのむじゃきさに笑えた。

https://www.youtube.com/watch?v=KX331hvi0i8

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sito88/20180925/p1