ジンロック

夕焼け@SH906i


最近ジンを飲みまくっている。
なぜかロックで。


・・・いや、ただ単にトニックウォーターを切らしてしまって、酒屋が開いている時間に帰宅できてないだけなんだけどね(^^;
そんなわけでボンベイサファイヤ。

これをロックで飲むと一杯でコテッとベッドに倒れ込みそうになる。
睡眠薬代わりとも言う(汗)



おまけ。

冷蔵庫の中にジンジャーエールが落ちていたのでマクロレンズの被写体になってもらった。
相変わらず手持ち撮影なので非常にツライ・・・。
室内用の小型三脚が欲しいかも(*´ェ`*)ブツヨクー




あ、忘れるところだった。
夕焼けの写真は昨日のもので、SH906iで試しに撮影してみたもの。高輝度側の階調性にちょっと難はあるけど、とりあえず及第・・・かなぁ。
等倍のままだと妙にシャープネスが効いているけど、半分ぐらいに縮小すると程良くなった。
FullHDサイズで撮って縮小してやると上の写真のサイズでも見れるモノになるかも?
次回の宿題にしておきます。(´ω`)