桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

PJ

ドラマと違って頭から唄った

ごっちんイイ!

当たり前の事なのにつまらない事を心配していた。
ごっちん良いよね。この衣装のせいかな?
この「スッピンと涙。」は第一印象から良かったんだけど、やっぱり好きになってきた。
ごっちんとこの曲と声と唄い方と全てがハイレベルで組み合わされていて非常に素晴らしい。
この曲をラ・クロシェットでまったりと聴いてみたい・・・


そんな曲でギャーギャー騒ぐなと言いたい。
楽しみ方は人それぞれだが、他人に迷惑をかけたり不快にさせたりするような楽しみ方は止めてもらいたい。
400

セクシー大人なのはミキティだけ

mikitty

女は 恋する ボサノバ

やっぱミキティも捨てられない

今日はセクシーオトナジャンのPVを見ての感想。
なんかあぁ!の5年後って感じ? そういえば雅ちゃんはあぁだったんだね。オレは愛ちゃんの方が、ZYXの方が好きだけどね。
このPV、ミキティの鏡に写った顔が好きじゃない。
人の顔は左右対称にはできてないからいつもと左右が逆になると違和感がある。それでも綺麗な事には変わりないけど。
これも楽しみだな。

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

15,000名様ご招待キャンペーン

そんなにCD売りたいんか?

できれば3日使ってもっと大きい会場で1日ずつかけて無制限に握手会をして欲しいところなのだが。
詳細はここ http://www.727m-musume.com/
3チームに分かれて各会場を周るそうで、各会場5,000人ずつ?のご招待だそうで、1回あたり約1,700人になるかと。ま、他は知らないけど横浜BLITZはスタンディングならばそのくらいのキャパだからね。
とりあえずチーム分けを考えてみた。
条件

以上の事から妄想すると・・・ジャケ写のままでええやんか・・・・・と思ったのだが、それではあまりにも短絡的過ぎるからもう少し考えようか・・・と思ったら、どっちが初回版か通常版か知らないけど、バックに使っているジャケ写を縦割りか横割りで・・・(^_^;
ジャケ写から離れて考えると、加入順かつ年齢順で分けるとバランスが良いように思う。

希望を言わせてもらうとミキティがBチームならば、焦ることなく横浜へ行ってゆっくり帰れるのだが。
横浜で1日過ごそうかとも考えたけど、そこまでしても獲るものは無いからミキティに会えればそれで良い。
3会場追いかける人は大変だと思うけど頑張って下さい。