桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

6/18(月)矢口真里 ラジオ公開生放送のお知らせ

6/18(月)矢口真里 ラジオ公開生放送のお知らせ
矢口真里が出演するTOKYO FM「WONDERFUL WORLD」の公開生放送のお知らせです。

日時:6/18(月)19:00〜20:00
場所:TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

皆さん、是非遊びにきて下さい!

6/18(月)矢口真里 ラジオ公開生放送のお知らせ

UFAはオレに会社を辞めろとでもいうのか?
行きたいのはやまやまだけど仕事が残ってるから無理だろう。モノさえ入ってくれば今日終わらせたのに。
そうじゃなくても今月の残り2週間は殆ど残業できないのにまた突然月曜とかヒンシュクもんだろ。
もし都合がついて時間に間に合えば駆けつけるけどさ。でも無理っぽいな。NACK5でアルシェでやってくれればいいのに。

心理テスト

ぶろぐっちんで何か書いてたから。

じゃあここで心理テスト。

大きな木にひとつだけ美味しそうな果実がなってます。
と、そこに果実の匂いに誘われて、鳥が飛んできました。
いったい何羽飛んできましたか?

http://blog.gotomaki.net/?eid=355360

最近では珍しく連日の更新だなと思ったらお肌が荒れちゃって困ってるらしい。
ホント女のコは大変な生き物やね(>_<)
で心理テストの回答は『1羽』です。
だいたい想像はつくけどそういうのを考える前に読みながら浮かんできた絵には1羽しか飛んでなかったから。
さて診断結果は?
てかちゃんと答もうpするんだろうな?忙しくなってこのまま放置とかやめてねごっちんP~∀~;)

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

☆P様(04****)

「2007年6月度 カジュアルディナーショー 矢口真里」の入金確認が取れましたので、ご案内させて頂きます。
□ご当選内容
 公演番号:6-41
 公演日:2007/06/23(土)
 会場:広尾ラ・クロシェット
 開場/開演:12:30/13:00
 出演者:矢口真里
 枚数:1枚
 座席番号:15番

Hello! Project

前回2月の3公演は3,4,5,6でその前はBのそのへんだったから飛躍的にステージに近づいた\(≧▽≦)丿
なかなかCテーブルは来ないけど。クロシェット13公演(FC枠のみ。一般で4回入ってるけどE、Fのみ)でCテーブルは2回あるけどB前とE前のテーブルでどっちも後列だったし。
まりっぺクロシェットでは半年振りに会えるから席なんかどこでも良かったんだけど、やっぱステージに近い方が嬉しいよね。
16番ならばなっちの時に座ったんだ。
ここって意外と良席なんだよね。Cテーブルが3列あるけど演者はテーブルの上に見えるから客が邪魔にならずによく見えるんだよね。
通路席の方がと思わなくもないけど、今オレが通路席にいたら巡回時に手を伸ばしちゃいそうな気がするから壁際の方がタイーホされなくて済むからいいな(笑)


なんか今月はツイてる気がする。
まりっぺミューもGAM紺も留学生握手会も比較的前の方の席、番号が着たし。
何よりも一推しの裕ちゃんのBD紺で4列とか舞台で4公演5列以内(たぶん)とかその中には最前(キボンヌ)もあるとか3ヶ月間会えなかった分を一気に取り戻してるみたいだな。


ていうか明日からの1週間の濃厚なこと。

16日 留学生握手会&GAM
17日 裕ちゃんにお手紙を書く
18日 散髪
19日 裕ちゃんBD紺&ヲフ?
20日 引き続きヲフ?
22日 裕ちゃん舞台初日
23日 まりっぺCDS&裕ちゃん舞台&ヲフ?

改めて書き出してみたら忙しいな(笑)
その分7月以降の予定が空いてるから頑張ろう。


現場が被ってる人は宜しくね(*^_^*)

BBB広告

本当にこんな広告出せたらものっ凄いインパクトあるよね。http://bbb.tikabi.com/?eid=493953
いよいよ来週の金曜は初日だね。楽しみだな。
その前にバースディライブ。そっちも楽しみ・・・・っていうかそっちにかけてるんだけどP~∀~)
ドキドキしてきた。