桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ロンギヌスの槍

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s66809229
一度システム上の最高値の99億9999万9999円まで上がったらしい。当然入札は取り消されたわけだが、今現在も1300万円を超えてる。
終了してから入札の取り消し祭だろうと思ったら、高額入札者はそれなりに取引経験を持ち信用のある方々ばかり。
本気か?
それとも作者の渡辺薫氏の作品にはこれだけの価値があるということなのか?
ちょっとググったけど分からなかった。
こんなものどうやって作ったのかと思ったら商品説明には『鉄を炉で加熱し、表面を様々な角度から叩くことを繰り返して、 時間をかけて鉄を螺旋状に曲げて渦巻き状に成形しています。』と書いてある。
それが本当ならばマジでハンドメイドじゃんか。どんなけ時間かかったんだか。
終了日時は明日9月7日22時0分の予定。
ただし、このオークションは自動延長するみたいだよ。しない場合はしないって表示されてする場合は何も表示されないんだよね?
明日が楽しみだな。


関係無いけど「○○あい☆コラ! 生やぐち」でMCを一緒にやってる丸山周さんのサイン入りグッズがチャリティーで出品されてる。
興味のある人はドゾー。

○○あい☆コラ! 生やぐち

ハロプロ情報はエコモニ。が出てきて文化祭の宣伝。梨華ちゃん腕だけ焼けてて変。
マサオ変態(笑)しかもドM(爆)
川σ_σ||<乳輪
ひとみん露出狂w
柴っちゃんは普通に美人になったな。デフォなのか冷たい雰囲気が好きになれないけど。
むらっちはメガネ無い方がいいだろ。かえってひとみんがメガネかけるといいかも。
来週のゲストは音楽ガッタス
まりっぺ太ってきた。