桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

イベxイベ

日時:9月30日(日) 15時半〜(予定)

※千葉県船橋市2-2-1 ららぽーと1・1F

中澤裕子が9月30日(日)bay-fm/LaLaportMUSIC JAM 〜AUTUMN ACT〜に15時の回からゲスト出演します。
・9月30日11時から会場にて10月10日(水)発売、中澤裕子「だんな様」のシングル盤をご予約いただいたお客様に先着で「直筆サイン色紙引換券」を差し上げます。
イベント終了後、直筆サイン入り色紙を本人からプレゼント!!

※ご予約の際、代金決済をされたお客様が対象となります。

以下の諸注意事項を守って、会場、イベントにご参加下さい。

(諸注意)
*会場は、スケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
*握手券とは、握手会に参加出来る券です。
*握手券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
*当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
*当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。
*会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
*場所取りのため、ベンチ、手すり等にかばん、タオル等を掛けてあった場合、落し物として管理事務所で保管いたします。
*会場へのイベントの内容に関するお問い合わせはご遠慮下さい。

中澤裕子 NEWシングル「だんな様」先行予約&直筆サイン色紙プレゼントのお知らせ

別にいいんだけどさ、可能ならばCDは郵送して欲しいな。その分の切手代とか封筒代とか手数料とか置いてきても構わないからさ。
その方が再度船橋まで行くより安いし手間もかからないし。
ていうかどこの何て店が販売するんだ?
ていうかbayfmのイベントは15時からなんだけど30分で終わるっていうことか?
それともサインイベも含めてbayfmのイベントなのか?
だいたいマジアサ!リスナーの出席確認とかグッズ自慢大会とかいったい全部で何時間かかるんだよ。
いや裕ちゃんの姿が見れたり裕ちゃんの声が聞けたりするなら何時間でも長ければ長いほど良いわけだが。
なんかね、せっかく裕ちゃんに会えるってのにテンションが上がらない。贅沢病なのかもしれないけど自分ではそうは思ってない。なんかね・・・・・・・やっぱ贅沢病なんだろうな。