桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アメスタ

4月3日(金)「飛輪海特番」の整理券配布に関しまして | アメスタブログ ~Ameba Studioオフィシャルブログ~
9時整列開始、9時半整理券配布開始だそうだ。
限定500名。
いっそ抽選ではずれてくれた方が桃にBuono!に集中できるんだけど。
まぁ2日続けて愛佳ちゃんの笑顔に会えたら嬉しいけど。
でも明日の観覧仕切り詳細が分らん。
公開されるんだよね?
とりあえず行くけど昼飯食ってからだな。詳細が分らないのにそれ以上無理する気になれない。午前中に銀行に行きたいし。
AIKATシャツ着ていこう。下にガッタスT着ていくけど(笑)
その上に何着てくかだな。気温は今日よりも更に上がるっぽいから寒くないだろうけど。
でも土曜は嵐になるっぽい_| ̄|○
まぁそれならそれで準備していけば大丈夫だけどさ。
がんがろう\(≧▽≦)丿