桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

週刊ベリーズタイムス中野初日終了

Aパターン。


オレやっぱベリヲタももち1推しだ。
そんなの分かってるはずだったけど、震災後からずっと不安だったみたい。
きっかに傾いてた気持ちが完全に元に戻った。
きっかには申し訳ないけど、やっぱももち最優先は変わらないし、そのためにはやっぱ他メンに無理にがっつくわけにはいかない。
のっちもみーこももりちもこなっちゃんもせっきーもあやのんもまぁなもぁみにぃも。まりっぺも美貴ちゃんも裕ちゃんも。まなみんもかりんちゃんもくどぅーも。将ちゃんも佑ちゃんも宗兵ちゃんも肥後ちゃんも。
ただ、約束は果たすし、決まってるものを破棄したりはしない。


今日、久々に握手したももちの手は凄く温かかった。
ももちの笑顔も凄く優しかった。
2ショット後のせいか爆レス祭もめっちゃ楽しかった(笑)
もうももち1推ししかありえない。
ヘタレなオレだけど、これからもヨロシクにゃん(笑)


ぱぴーさんも今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。
また明日も明後日も明々後日もヨロシクです(o^-')b
お疲れさまあさ\(≧▽≦)丿

BARKS 吉川友、観客からの誕生日サプライズに「Yes! We are きっか!!」

siva-p2011-05-02

昨日の生誕祭の記事。

BARKS_NEWS
05/02 09:35
吉川友、観客からの誕生日サプライズに「Yes! We are きっか!!」 / BARKS ニュース http://bit.ly/jdRykL #BARKS#kikkawayou

昨日この場にいてきっかを見守っていかなきゃて思わなかった人はいないはず。
次のイベントからもっともっとお客さんが増えるといいね。


あ、こんなことしてないで、今日はももちに集中しなくちゃ(笑)

しゅぱーつ

昼飯食ったし予定より早くしゅぱーつ。
ギリギリに行ってバタバタ入るよりも、余裕を持って落ち着いてからの方がいいだろうし。


ネタいろいろ考えすぎてるな。
結局何もゆえなくなるのが仕様です(笑)