なんだか

ぴよんっ

って穴から抜け出した今日この頃。そうさっ!なんだか這い上がってしまったわが輩は猫であーーーる。



なじぇんだ。
しらんが。
しかし。抜け出てしもうた。

生え替わったのであろう。
それはもうボオボオのボロボロだつた草木は生え替わったのであろう。わが輩、気になる木になったのじゃ。


いやうそ。生え替わったりはしちないが、何かもぞもぞハジムタ。


ずっっと逃げてた。自分の弱さを直視したくにゃかつた。コワいしダルいしカナシいし、サミシいし、なんだか今周りクサいし。



そらあ、こわやこわや


いつかは向き合うんだ。
いやだ。いやだいやだ!


いつまでもへらへらしてられへんねん。


いつまでも自分だましたら傷ついてるのはいつでも俺、俺、わたち。



てきとぅーな性格すぎんのもだめなんよ。


私にげたくない!!


でも逃げるっ!!!!

やっぱり逃げる!!!!


今、逃げなかったら死ぬ!!!!!!!



逃げることはいいことよ(^p^)






みたくないものばかりなんだ。やっほー


わいはっん
 
わいはぁっっっん
 
 
 
 
はちがちの給料、30万弱!!
 
 
ちを━━━━━い!!!
 
 
Welcome ながの〜〜(^p^)
 
これで今年乗り切れるっ!