どすこーーい

うーっ…うーっ…うーっ…………うーふふふ…
 
 
笑顔!え!笑顔!
 
 
 
にこっ
 
じゃなくて
 
 
にこーーーーーーっ
 
 
 
 
 
どすこい昨日、友達の彼珍から電話きたんどす
 
 
 
どすこい相談だんだがよ。
 
 
 
 
悩みを私に言ってどすこい解決したんだろおか
 
 
どすこい………
 
 
だってよ〜
 
 
私が言った事で失敗したら別れんのか?
 
 
ずるくねえかそれは
 
 
もう自分の言葉と考えに責任とらなきゃいけない年だろ
 
 
ましてや自分のことなばす。
 
 
どーなんすか(^^ω)
どーなんすか(ω^^)
 
 
苦しいんだったら苦しめばいいんだよ
 
 
人間なんだし
 
 
 
さみしいんだって
心に穴があいちゃったんだって
 
 
 
ふざけんな
 
 
 
当たり前だろ
 
 
他で埋めるな
 
 
どすこい精神だろ
 
 
 
 
気持ちはわかりますけど。
 
 
 
だけど奴だからこそ乗り越えてほしい。
 
 
 
 
もっと強い男になってほしいのだ〜〜〜〜〜
 
 
あでゅ