ようやく始まってきた

小論文を書いてきました。時間が短めだったので、完結はしたものの内容は薄いです。そして帰宅してPCのメールチェックをすると今日とは別の企業から選考結果が。ドキドキしながら開くと通過の文字。ESとwebテストはクリアしました。次はやっとこさ一次面接ですが、嬉しいですね。でもこの会社をかつてうちの学科の人が推薦で受けたのに、その先輩が内定を蹴ったらしく、それ以来合格者がいないという話を先生から聞いたので不安です。それでも初の選考通過なので、嬉しさに任せてがんばって前例を壊したいと思います。

うわあああああ

ニューヨークモーターショーで公開される新型インプがとんでもなく無難なデザインなんですけどorzトヨタか?トヨタがからんでるんか?!と思ったらリアにはガンダムwwwどこまでもチャレンジャーだな。これも丸目みたいに見慣れる日が来るのかな?まあデザインはともかく中身やスペックは素人には手に余るくらいのものを出すのがスバルですからね。そのこだわりに惚れたんです。