嬉しい誤算

アパートに戻りメールチェックすると先週受けた面接の結果が。無事通過しました。正直受かると思っていなかったので嬉しいです。しかし次の面接は土曜日に東京で空いてる時間が朝一…。急いでチケット取らないと。ホテルも探さないと。移動のダメージが一番デカイ気がする最近。ダメージをなくそう。てか面接終わってからめっちゃ暇やん!

集面

面接がついさっき終わり、バスを一本早いのにするか迷って結局ドトールにいます。手応えは不明です。質問にはちゃんと答えましたし、はきはきしゃべって来ました。でも、同じグループだった他の学生との内容の違いは出せませんでした。つまり普通の学生。それにしても、緊張しないどころか面接前に牛たん定食を食っちゃう自分が好きです。そして、面接官の隣にいた補佐的なポジションだった女性の笑顔が好きだった。面接関係なしにお話をしたかったですな。それと、面接中に自分のことを「ワタクシ」と言ってしまいました。オラの育ちの良さが出ちゃったYO!