名前

人力検索はてな - サーバなどの機器が大量に増え、命名に困っています。 サーバやネットワークの管理者にお尋ねします。 サーバやハブ、ルータなどの名前はどのように付けています(参照)が面白い。ディズニーとかかわいくていいね。
名前は悩むよね。自分が凝り性だからと思っていたけど、悩む人もいるんだな〜
うちは品番のようなナンバリング。DESK03とか。
テスト環境には食べ物の名前をつけている。macadamiaとか。
 
タイトルとは無関係な話だけど、i d e a * i d e a『このページ・・・』(参照)で紹介されていたこのページ(参照)がヒット!
何度もクリックしてしまった。
こういうの作りたい気持ちわかる。
とくに忙しくて逃避したくなった時とか・・