チェックリスト

必死にやる イコール 楽し
 どこまでやれば「必死」だと言えるかって?
 「必死過ぎてキモい」と後ろ指さされる位やらないとダメだ。
 実際、そんな後ろ指をさす奴はいないし、いるとしたらそいつこそキモい。


□ チャレンジを重ねて、失敗すること。
  最近、失敗してる?
  早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。
  成功は失敗の向こう側にあるのだから。


夢や希望を無意識に抑圧しない。
  勝手にあきらめない。
  毎日イメージすることが大切。
  努力が伴っている妄想 イコール 具体的な夢。


□ Keep Funky!
  ダンスしている時の笑顔を、いつも心の中に保つ。
  会議室でも、満員電車の中でさえも!
  たくましく、明るく、ユーモアを忘れないベースライン。
  メロディラインは浅見れいなクン(25才)


あと1年しか生きていられない、という態度・姿勢で毎日を過ごす。
  なりふり構うな、誰にどう思われようと気にする余裕などないのだ。
  次回があると思うな。
  あなたが虚しく過ごした今日は
  昨日死んだ人があれほど「生きたい」と思った明日


人生にブーストをかけるための11の法則 | IDEA*IDEA


□ もし、あの時こうしていたら、という後悔はもう2度としないようにする
  Hi-Five "Never Should've Let You Go"


 


(PK)