こんばんわ♪<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

頭が痛いときの対処法として、軽くストレッチをするのですが、今日はストレッチをしただけでは頭痛は消えてくれませんでした。
 
体調管理にはずいぶん気をつけていたつもりなのですが、やっぱりこの季節アレルギーが出てしまいました。
 
お好み焼きには2種類あって、タネを全部混ぜて焼く大阪風と、クレープ状の薄い生地にキャベツをたっぷりはさむ広島風。私は大阪風が好きです。
 
ギャートルズ肉って知ってます?あのギャートルズに出てくる骨付きのお肉なんですが、楽天で1980円で売られていますね。レビューがいまいちなんですが。
? 
昔浅草に行った時に、お店がずら〜っと並んでいて、おせんべいを焼いている店も結構あったりして、その中でも焼きたてのちょっとしっとりしたおせんべいを食べたの美味しかったなぁ。
[PR]本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 ミツカン酢 フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ