人気デュオの堂珍さん結婚 元女優と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040609-00000122-kyodo-ent

人気男性デュオCHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦さん(25)が1日、元女優の森田=本名谷口=敦子さん(25)と婚姻届を提出したと、所属事務所が9日発表した。
 2人は3年前に知り合い交際を続けていた。森田さんは妊娠中という。

妊娠中ですか。。。やはり芸能人はこういう結婚の形なのでしょうか(^^ゞ

「守ってあげたい」と買春、銀行員逮捕

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040609-0013.html

容疑者は「(相手の)女子生徒がほかの男と援助交際するくらいなら、自分が買春して守ってあげようと思った」と供述しているという。

すごい発想ですな。
今度は「この容疑者のような男と援交するぐらいなら、俺が。。。」なんてでてくるのでしょう。
無限ループするという罠(笑)

日本 - インド 前半終了

相変わらず角澤は間違えるなぁ。
前半ハイライトで[写った選手 = 得点者]になってる。
おかげで俊輔が2得点(笑)

それとセルジオの発言にちょっとウケた。
「中村はFK決めたんだから、あの辺からミドルとかも積極的に狙っていくべきなのに。もしかして止まったボールしか蹴れないんでしょか?」
言うなぁ〜(^^ゞ

前半終わって3-0。物足りないの一言です。

五輪男子日本はイタリアと同組

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040609-0031.html

アテネ五輪サッカーの組み合わせ抽選が9日、ギリシャアテネで行われ、五輪男子日本代表は1次リーグでB組に入り、8月12日にパラグアイ、15日にイタリア、18日にガーナと対戦することになった。

この世代の他の国のレベルが分からないから何ともいえないけど、どうなんでしょう?
やはりイタリア、パラグアイは厳しい??

ガーナはたいしたことないの??

日本 - インド 試合終了

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040609-0035.html

7−0ですね。まぁ良かったんじゃないでしょうか。
玉田は残念だったな〜、あれは鈴木のゴールになるんですね(^^ゞ

俊輔は最後決めてほしかったor中澤に上手く合わせてればなぁ。
いろいろと考えてるともっと点取れてたんじゃないかと思うけどね。

加地の小笠原へのラストパスは上手かったなぁ。