秘密の子供たち。

猫を愛してやまない私なんですが、
私の母親というのは、猫大嫌いなんですね。

子供たちが3匹になった時点で「これ以上増えたら気が狂う」みたいな事を言われておりました。ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ、一緒に暮らすのはおっかあではなく私だし、もう、私も30近くなるのでそんなこと気にする必要もないかとは思うんですが。
余計な揉め事にはしたくなくって、うちの親族には本当は8匹いることは内緒です。


そんなわけなのですが、本日は姉家族が遊びに来まして、
あわてて、下4匹(姉は4匹まで知っている)を別室に隠したのでした。



(三男・四男・ツインズ(嘘))
ママ、僕ら出てきちゃいけないのー?

ごめんね、ちょっとの辛抱だからね。






(末っ子・はぐれメタル
ぼー…

ごめんね、ちょっとそのままでいてね。





(次男・イケメン)

お母さん、どーでもいいけど、いつまでも隠しきれるもんじゃないよ?


…わかっております。

母さんの母さんは古い人だから、子供ができないのは猫のせいだと思っているからねぇ〜。
母さんの母さんに本当のことを言うのは、母さんに人間の子供ができたらだわ;


親もきずつけたくないし。
子供たちを悪者にもさせたくないし。


割り切れないあたり親離れしきれてない自分を感じます(苦笑)