都解散了啦...

live

Eile de Mu
rayachi
Feathers-blue...
ギミック
我在想還有那一團不散的...
Eile de Mu 的解散對我來講有點打擊
五年了
Eile de Muは2006年3月11日の甲府CONVICTIONワンマンをもちまして解散致します。
解散の経緯につきましては、方向性の違いや一身上の都合等、 メンバーの思いは様々ですが、
この5人でのEile de Muを続けることが出来なくなってしまった為、解散することとなりました。
一時は活動を休止し、改めてEile de Muを続けようと思いましたが、
中途半端なことはしたくないと思い、解散を決意しました。
応援してくれたファンの皆様やEile de Muを支えてくれた関係者の方々、
今まで本当にありがとうございました。
残りのライブを全力で挑みますので、最後まで応援宜しくお願いします。
結成から約5年、本当にありがとうございました。
.................
"解散の経緯につきましては、方向性の違いや一身上の都合等、 メンバーの思いは様々ですが"
如果是這樣就好了.....
我是不太相信官網上所說的解散原因
所以對我而言
有沒有寫其實沒差到那去
rayachi我就不太曉得他們為什麼要散了
基本上我不會想到是團員的個人因素
我覺得應該不是這樣
("我覺得"這三個字用得還真牽強)
應該是疲れました之類的....
Feathers-blue我想是音樂因素
他們好像也沒有正確的說明解散之因(正確呢...)
唬個"音樂理念不合"對於這團我會相信的
takumi(匠)
你能不能告訴我為什麼你們要散好不好
......
最讓我吐血的是D'espairs Ray...
三月要出的東西還真多啊...

我的心好痛啊....