゜+。(*′∇`)。+゜

今CMでやってるファブリーズミストラル買ってきた
 
アップルの香り
 
 
何か最近私の部屋タバコっぽい匂いがしてたんだよね(一人部屋なのに)
 
 
あぁ〜いい香りだぁ〜
(*^□^*)
 
リラックスするわぁ
 
 
話し変わるけど、おととい私の部屋にソファーが加わりました!
 
より狭くなったけど^^;
 
ちなみにそのソファー貰い物(^^)v
 
結構いいやつだったから大満足
 
今は若干物置になってるけど・・・
 
まっ、いっか(´∀`)
 
 
もう年末だし、そろそろ部屋の片付けでもしよ〜かなぁ
 
 
物で溢れてるけど、どこに収納する!?
 
 
まっ、そのうち片付けまぁ〜す