ぶらり

 
行ってきました!1人ぶらり旅!
 
 
楽しかった〜
 
 
 
買ったら物一覧ww
 
 
予想通り、衝動買いしてしまいました
 
 
一気にお金使った
 
 
 
スッキリ〜
 
 
 
結構歩いたから、足の裏痛い
 
 
 
あ、文房具で金使いやしたぁ!
 
 
 
4,000円使た^^;
 
 
 
100円ショップでも買ったらから、その写メ全部で4,500円くらい
 
 
あはは……ww
 
 
 
とりあえず最初は気になる物は全部カゴに入れて、後から真剣にこれはいるかいらないかを考えて、諦めた物も結構あったかな
 
 
 
前からずっと欲しかったスケジュール張
 
 
手に入れました!
 
 
オシャレでかわいいよぉ〜も〜
 
 
何かね、スケジュール張売り場にスケジュール書く時に便利なペンみたいなのが置いてあって、そのペン3色入りだった
 
 
柄はすごくかわいくておしゃれだったから……
 
 
 
 
 
買っちゃった
 
 
750円くらいした(汗)
 
 
 
結構高いものよね
 
 
 
 
 
 
次はスーパーで買い物したいな
 
 
 
おいしい牛乳
 
 
 
 
 
今日はめちゃめちゃ楽しかったです!
 
 
バイトで頑張って稼ご!