えっ!?マジでヤッベヤッベww

これは本当なのかぁ!!?
今年の文化祭でアニメ「けいおん!」の「Don't say lazy」(←綴り合ってる?)のキーボード担当になった!!

かもしれないwwww
最近ピアノやってないからなぁ…何とも言えない…
でもでもでも!
文化祭でステージの上に立てるなんて憧れてた!
むしろ夢の様
どうしよ…弾くことになったらマジで頑張らないと!
まだ楽譜もらってないから何もできないけど、う〜んズキズキしてきた!ww
あと、今日髪のストレートアイロン買っちゃいました
実は既に家にあったんだけどね
髪をマキマキにするやつと、ストレートにするやつ2つが同時についてたやつで、
超熱い鉄板みたいなとこがむき出しだったから、今まで前髪をストレートにするの大変だったんだよね
アチッ!アッチッ!みたいなww
だから今度はストレートだけのタイプ買った
まぁ、それなりの御値段でして…
でもさっき使ったらめっちゃ良かったんですよ(^3^)/
マイナスイオンが出てくれるおかげで、今までよりもストレートになって超サラサラになるの!
これには驚き!
やっぱよく見て物は選ばなきゃって思った
ん?もう日付が変わろうとしてるので寝ます
おやすみなさい
あ、明日から授業だ…
短縮だからまだいいけど
今年はノートじゃなくて、ルーズリーフを使います!
ルーズリーフ、早く使ってみたかったから早く使いたい!
今までノートやったからルーズリーフは憧れでもあったんですよ(笑)
では今度こそおやすみなさい