m(__)m

 
今日バイト終わって日勤表に何時間働いたか書こうとしたんです
 
10:30〜17:00までが何時間なのか、3分かかって考えてもどうしても分からんくて…
 
ギブ
 
 
やから、通りかかった従業員のオバチャンに聞いて計算手伝ってもらったww
 
いい人や〜(*´∇`*)
 
一緒に指を使って「1、2、3時間…」って数えた
 
 
んで5時間半働いたってことになってお礼言いまくりました
 
 
ほんで日勤表に「やっと書ける〜」と思いながら書いてた
 
 
そしたら違うオバチャンが「どしたんいぇ?」って聞いてきて
 
 
私「あ、え〜と…」
 
手伝ってくれたオバチャン「え〜とな、計算するんに指貸したげたんよ」
 
違うオバチャン「へ〜指?指貸したげたん?ほな足も貸したげよか?いらんで?アッハハ」
 
 
足ってww
 
 
オモロー
 
 
私顔にちょっと出たけど中で笑いこけてた
 
 
オバチャンw
 
癒しやわ
 
 
 
そんだけでふ(笑)