何か大人になった気分

 
今日オープンキャンパスに行ってきました
 
さすが医療…
 
いろんな機械あったけど全部高額
 
1千万するのもあったり
壊したらふふーん
 
やね
 
 
やっぱ私立やし、お金沢山取るだけあって建物超綺麗やった
 
どっかの街に来たみたい
 
 
8階とか…首痛かった
 
 
先輩達、めちゃくちゃ優しくていい人ばかりやった
ファッションとか可愛い人ばかり
 
あー早く大学行きたい(^3^)/
 
自由があって楽しそうでした
 
敷地内にファミマがあったしカフェもあった!
 
やべ〜よ
 
 
あとあと!
 
図書館に行ったんやけど本棚がずらーーーーーーーーーーーりw
 
ながーーーーーーーーーいw
 
私には無縁の難しい本ばかりやったけど、とにかくすごかった
 
 
あとあとあと!!
 
耐震性が優れてるみたいで、その大学の偉いさん自身持ってましたね
 
そこの大学に行けたらいいな
 
 
 
 
 
お話しは変わるんですが…
 
この前バイトしてたらで2千札見ました
 
 
おーこれが2千札か…みたいな?
 
最初一瞬偽札かと思った
 
貴重な思い出?ですね
 
 
てか最初気付いたんやけど…
 
 
千円札と一万円札って大きさ違うんですね
 
一万円札がちょっと大きかったから、わ〜おですよ
 
 
何かこの頃刺激が多くて楽しい
 
 
 
明日朝からバイトなんで、ここら辺で