wwwwwwwwww

 
今日の朝、うちが和式トイレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレしてるとこじいちゃんに見られた
 
マジだよ〜うん(爆)
 
 
誰の足音なかったし誰も来ないと思ってたから、その時だけ鍵閉めんかったのよ
閉めんかったんが悪かったか
 
 
 
焦ったわぁ…
 
こんな感じです
 
私…トイレ真っ最中ww
 
ドアがカチャッ!!
 
 
私「!!!!??!!ぅお!!!?!」
 
じいちゃん「えっ!?」
 
私「私おるよおるよあるよおるよおるよ!!!!(必死に手を伸ばしてドアを戻そうとする)
 
 
じいちゃん「ありゃー…」
 
近くにいたばあちゃん「あっははww何事いえ?(笑)」
 
あっははじゃないよ〜wばあちゃんw
 
 
やっべww
 
17才のケツ見られたw←
 
(^q^)
 
 
 
 
まぁ私はそんなんで怒る奴じゃありませんからじいちゃん落ち着いてましたww
 
 
 
そういや前に、うちのお父さんも似たようなことやらかしたっけな?w
 
 
お風呂入ってて、電気付いてるの分かってるのに入ってこようとしたからね
 
 
年頃の乙女なのに(えっ?
 
うちのじいちゃんとお父さん、親子なんですよww
 
 
 
ホントよく似てる
いろんなところがww
 
 
 
 
 
こんくらいにしとこかな
 
終り