夏休みももう終わりだね

 
更新していない間、いろんな事がありました
 
まずバイト先のレジの機械が新しく変わったこと
 
それでまだ新しいレジに慣れないからいろいろ失敗してお客様をたくさん待たせちゃったり、もう疲れました
 
今はもうだいぶ使い方慣れて、スムーズにレジできるようになりました
 
ふーひと安心
 
割引シールとか付いてたら、今まではボタンで割り引いてたけど、新しくなってからは割り引きシールもカメラで認識してしまうって…
 
ハイテクになったなーおい
すげー
 
しかも画面がタッチ式に!!
 
すげー(2回目w)
 
 
あとは、土日以外毎日お昼から学校という件
 
しんどいw
 
クラスの一部で受験に向けて勉強会してるんです
 
私が数学分からなさすぎて、教えてくれるみんな疲れてるような気がするぞ
 
 
てか、勉強会のメンバーみんなめっちゃ好き
 
なんか上手くバランスがとれてるっていうんかな
 
素晴らしいメンバーやと思う
 
 
 
ここらへんにしときます