打ち上げ

 
9月9日に体育祭がありました!
 
パフォーマンスの部で3年生で優勝し、競技総合も優勝しましたああー
 
やった…
 
去年は準優勝で悔しい思いをして、来年こそは絶対優勝しようぜ!!って約束しました
 
 
それから1年経ってみんなで約束果たせてほんまよかった
 
綱引きすごかったよ
 
うちのクラス、勢い余りすぎてよーいバン!!の瞬間みんな倒れたw
 
すごかった
 
最後の体育祭、全部優勝できてよかったです
 
 
でその後はクラスで打ち上げ
 
サーモンイクラ丼旨かった
 
これ↓
 
 
イクラがちょっと苦手なくらいで後はメチャクチャ旨かった
 
打ち上げっていうよりも同窓会みたいだったよ(笑)
 
 
とにかく楽しかった