ニコ生を捨てようと思った日

朝10時に起きられる。このまま夜2時まで起きていよう。


ニコ生を見るのは将来につながらない。捨てよう。一番好きな趣味を捨てないと、何かを成し遂げることはできない。
どうしても気分転換したいときだけ見る。そう決めた。


朝のコーヒーを飲みはじめてからずっと作業できたのは良かった。
プロット。
最低限読むべき本をピックアップ。


風呂に入りながら読書。


本の理論を実践しつつ、プロット。


靴の滑り止めが届いた。これで雪でも地面が凍っていてもウォーキングできる。


小説の構想はじめる。
創作関係の作業ばかりやっているが、ハマると面白いし楽しいのだ。


Yが放送をはじめたので見はじめた。
いったんネットをはじめてしまったらだらだら続けてしまった。


小説プロット。


夜2時。ウォーキングに行かなきゃだが、結構疲れて、もう酒を飲みたいw
ウォーキングに行くと、疲れて何もしたくなくなり、酒を飲みたくなるため、寝る時間の直前まで行かないでいたが、寝る直前は疲労がたまっていることがある。


甘いほうに流れてしまった。Mの放送見ながら酒を飲む。
Y、S、R、2窓などしながら見る。
ビールを飲みすぎた。


今日は、創作に生きた前半は良かった。ネットはじめたらダラダラやってしまったのと、ウォーキングしなかったのと、酒飲み過ぎたのがいかんかった。


画像は逢沢りな