Hatena::ブログ(Diary)

[GMW] GoingMyWayな日々とシステム開発徒然 このページをアンテナに追加 RSSフィード

日々感じたことや思ったこと。Webサービスに関わる発言が多いです。

2010-03-16

本棚フォルダ機能追加のお知らせ他

1.本棚フォルダ機能の追加

本棚機能にて、数が多くなった場合に整理しづらいという問題がありましたので

本棚フォルダ機能を実装し、整理を行いやすく仕様追加しました。


マイページ左列「本棚管理」からご確認いただけます。

2.ノベル「非表示」の追加

表示区分にて

・全体に公開

・会員のみに公開

・ノベ友まで公開

とありましたが、

・非公開

を追加いたしました。

非公開を選択している場合、作者以外には表示されないのはもちろんのこと、

ノベル検索などでも表示されません。


3.PDFノベルコメント表示選択

PDFダウンロード時にコメントを表示する・しないを選択できるようになりました。


以上、よろしくお願いいたします。

アイルアイル 2010/06/06 22:27 久しぶりにコメントします。
今日、dNoVeLsにアクセスしたら・・・・・全然繋がらなかったですが、何かあったのですか?エラーって表示されてました。

もしかして、サーバーに不具合でも生じたのですか?
心配です・・・・・。

匿名匿名 2010/06/07 20:58 なんだかdnovelsにとても接続しにくい状況になっております。
具体的にいいますと、dNovelsに接続しようとすると

Internal Server Error

と表示され、接続できない状況にあります。
たま〜に接続できるんですが、それでもものすごく重いです。
原因究明のほどお願いします。

アイルアイル 2010/06/07 22:36 今日繋がりました。
あれは何だったのでしょうか?・・・・・。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/skaska4807/20100316/1268760326