Hatena::ブログ(Diary)

四葉のにっきちょう:たぶんマビノギ日記

2008-10-28 test

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/skdot/20081028

2006-11-05 おしらせ

こちらは、本サイトの避難所として機能します。こちらの方に来てしまった方は、

本サイトの方へどうぞ(18才未満の方の入場はご遠慮下さい)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/skdot/20061105

2006-09-11

[]・・・(;´Д`) 22:27

現在メインコンテンツさくらレンタルサーバーを使用しているのですが、

先週末あたりから、CGIが突然不安定になったんですよね。

今日になっても治ってないんで、サポートにメールを送ろうと思ったんですよ。

そうしたら、サポートのメールフォームがいつまで経っても繋がりません_no

  

これ書いてる間にサポートのアドレスを見つけたので、やっと送信できました・・・

早く治って欲しいです・・・_no

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/skdot/20060911

2006-09-10 なんか変だー(;´Д`)

[]避難〜(;´Д`) 17:35

なんだかさくらさーばーのtDiaryが急に調子が悪くなったので、

とりあえずこっちに避難〜・・・一体どうなったのやら_no

  

しばらくこっちに、絵とか置いておきます。

 あづー

昨日今日と暑かったので、体操服少女を〜。モデルは昨日運転中に見た中学生を・・・(ぇー

  

[]現在の状況 17:55

ずーっと日記の更新をさぼっていたわけですが(;´Д`)

もちろん、更新しない間も色々やっておりました・・・というか、メインストリームはG3の終了直前まで行きました。

  

G1黒玉,女神の道中は、手伝ってもらってクリアしました。流石にガゴの連戦を、ノーミスで切り抜けるスキルはありませんし・・・(死

G1ラストは、女神の翌日に一人で倒しました(女神の最後の時点でかなり夜が更けてました)。護符燃やしてひたすらミルでしたが・・・アレは結構やりがいがありましたね・・・

  

G2は理想型以外は一気にクリアしました・・・が、骨折は唖然としました(;´Д`)

コイル覚醒といい、G2関連は受け狙いの演出としか思えません・・・

  

G3の方はすでにダンジョン難易度下方修正のあとだったので、クリア自体は非常に楽でした。

・・・バオル潜入は5回ほどやり直しましたけどね_no

  

まぁ、こんな感じでほとんどメインストリームをゴリゴリ進めて今に至ります。

G1クリア時とそんなに強さは変わりませんし・・・しいていえばクリが5まで上がったぐらい。

  

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/skdot/20060910

2006-06-27 思いっきりさぼってるし(;´Д`)

[]すでに新時代 00:13

ここの更新忘れてた(;´Д`)

すでにミルも1になっておりまして、現在AP稼ぎに奔走中です。

G1進めたいのですけど、なかなかガゴが安定しません_no

  

いつになったらクリアできるのやら・・・

  

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/skdot/20060627