避難〜(;´Д`)

なんだかさくらさーばーのtDiaryが急に調子が悪くなったので、
とりあえずこっちに避難〜・・・一体どうなったのやら_no
  
しばらくこっちに、絵とか置いておきます。
 あづー
昨日今日と暑かったので、体操服少女を〜。モデルは昨日運転中に見た中学生を・・・(ぇー
  

現在の状況

ずーっと日記の更新をさぼっていたわけですが(;´Д`)
もちろん、更新しない間も色々やっておりました・・・というか、メインストリームはG3の終了直前まで行きました。
  
G1黒玉,女神の道中は、手伝ってもらってクリアしました。流石にガゴの連戦を、ノーミスで切り抜けるスキルはありませんし・・・(死
G1ラストは、女神の翌日に一人で倒しました(女神の最後の時点でかなり夜が更けてました)。護符燃やしてひたすらミルでしたが・・・アレは結構やりがいがありましたね・・・
  
G2は理想型以外は一気にクリアしました・・・が、骨折は唖然としました(;´Д`)
コイル覚醒といい、G2関連は受け狙いの演出としか思えません・・・
  
G3の方はすでにダンジョン難易度下方修正のあとだったので、クリア自体は非常に楽でした。
・・・バオル潜入は5回ほどやり直しましたけどね_no
  
まぁ、こんな感じでほとんどメインストリームをゴリゴリ進めて今に至ります。
G1クリア時とそんなに強さは変わりませんし・・・しいていえばクリが5まで上がったぐらい。