春爛漫です

今日の長岡は、春爛漫朝は寒かったですが、日中は気温が上がり気持ち良い日と成り、陽気に誘われ、
凍結防止剤で白く汚れた車の洗車をしました。
予報では、明日も天気も良く暖かいと言っていたので気分が良いです。
ROSSIGNOL SKI予約承り状況2018〜19 Newモデルスキーをファーストオーダーで発注した物にサイズ切れが
出て来ました。
メーカーサイドに連絡を取り追加発注、まだこの時期だとメーカーも喜んで
受けてくれました。
昨年もそうでしたが、当店では6月中に一部の機種なので在庫が無く、メーカー
サイドにも在庫が無く、注文をお断りなどで迷惑をかけてしまいました。
来季のスキーはどうなるでしょうかね・・。
当店でお買い求め下さる方は、お早めにお願いします。

'