美魔女のお試しスキンケア日記★人気口コミ化粧品評判レビューブログ

水谷雅子さん大好き40代主婦のスキンケア口コミレビューブログ

アメリカ発おすすめスキンケア「ビーグレン」のセール今日まで!美白アイテム追加なら今♪

アメリカ発で評判のスキンケア「b.glen ビーグレン」のセールは今日まででーす!  
口コミでもかなり人気のビーグレン。

美白ケアは今みたいな紫外線が弱い冬にケアするとより効果的だということで、美白スキンケアアイテムを追加購入しました。

敏感肌で外国製のスキンケアがほとんど荒れてしまった経験から、外国製のスキンケアはなかなか使えなかった私。

ビーグレンはアメリカで生まれましたが、ほとんどが日本製です!
日本人の肌に合うように作られてるので、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、乳液までフルラインでビーグレンを愛用中です。


頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

【ビーグレン2016クリスマスセール詳細】
期間:〜2016年12月28日(水)午前2:00まで
★ビーグレン全製品10〜22%の割引
★数量限定!セール限定、豪華な特別プレゼント
★セール期間中もポイント3%還元。
お得に買ってさらにポイントが貯まる!
→ビーグレン セール詳細はこちら

毎回セールのときは、非売品プレゼント目当ての人がすごい!
私もその一人ですが、2万円以上買うと、もれなくもらえます。

今回は超優秀なフェイスマスク3枚。
サロン級の超贅沢お手入れマスク。

・ダイヤモンド→肌のくすみ
・ゴールド→ハリ・弾力
・プラチナ→シワ・たるみ

に効果的です。


顔全体がしっかりおおえるくらいの超ビッグサイズのマスクです。


ゼリーみたいな感じのずっしり感のあるマスクです。
つけ終わったあとのモチモチ感がハンパない!
ピッタリとしっかり肌に吸い付くみたいな密着感。

美容成分の浸透もヒシヒシと感じました。
これは週に1回のごほうびマスクとしてつかおうと思って、日曜日の夜に使いましたが、次の日の朝の肌のプルンプルン感がいつも使ってるマスクとは格段にちがいました。
これがタダでもらえるなんて・・・ぜひこの効果を実感していただきたいです。

厳密にいうと明日28日の午前2時までセール価格で買えるので、今から吟味しても間に合います!

保湿感は絶対に絶対にビーグレンの化粧水にまさるものはない!といえるくらい高保湿です。
敏感肌、乾燥肌の方は、これ1本で十分なしっとり肌で今年の冬も安心して越せます。

年末年始のスキンケアはビーグレンで^^
次は6月なので、安く買えるうちにどうぞ〜(*^^)v

◆公式ページはこちら→b.glen