またまた光輝が来たよ


もう摑まり歩きが出来るようになっていた。なんでも摑んで振り回して口に入れて大変。携帯の内側のカメラを使って自分の姿を見せてあげたらとっても喜んでいた。自分が映ってるとは思ってないだろうけど。まだ生まれて一年も経ってないのになあ。成長はええ。

exblog

rssだけでなくatomも配信しているということでexblogに移行しようと思ったのだけれど、画像アップロードの仕組みが良くわからなかったり携帯電話から更新できなかったり*1ヘルプが上っ面の説明しかしていなくて本当に知りたいことが全然分からなかったりしたのでexblogを使うのは止めにした。はてなatomフィードしてくれたらいいのに。tDiaryrssしか吐けないんですかね。

*1:これはメアドが長すぎるからとか記号が多すぎるからかもしれない