サマリーの思い出あれこれ

今日もサマリーの余韻にひたりつつ、何もしたくない症候群に陥っていたワタシです。(←仕事しろよっ!-_-;)毎回まったく同じパフォーマンスなんてことはありえないから、その回ごとに違ったジャンプ君たちが見られるわけでしょ・・・。たくさん見に行ける人は、いいなぁああぁああぁあ〜〜〜〜〜(ToT)/~~~
もし、サマリーが大阪でもあったら・・・・。ぜぇーーーーったい、行ってるだろうなぁ〜。一人で(娘にも内緒で)

それでは、思い出を・・・・・。思いつくままに・・・・。
☆伊野ちゃんは綺麗だったぁ〜☆インタビューで客席に現れた伊野ちゃん。3メートル先くらいにいたんだけど、横顔が綺麗で、パーマ(?)のかかった髪の毛はツヤツヤして、キューティクルがいっぱいでした。顔も腕も白かったなぁ〜。インタビューされた小さな女の子。「今日チャイナタウンで何食べた?」って聞かれて、エビフライって答えたんだけど、「エビフライとこのおにいちゃんとどっちが好き?」っていう質問には「エビフライ」って答えて、受けていました。でも、その答えに「エビフライに負けたこんな僕でもいいの〜?・・・・・」「オッケー!!!!」とうまく持っていっていました。毎回インタビューで「いいの〜〜??」「おっけいーーー!!」にもっていくんだとしたら、上手いよね。
☆ますます、カッコよくなった圭人くん☆今回の圭人くん、ますますたくましくカッコよくなっていました。声にも張りがあって、きっと、自分に自信がついてきたのかな(上目線でごめんなさ〜い。でも、圭人くんのことは気になってるから)ギターを弾く姿は男らしくて、ワンちゃんコーナーではやさしい、ほわぁっとした圭人くんでした。2部のときだったかなぁ・・・。英語でTurn aroundって指示をだすんだけど、ワンちゃんが体をぶるぶる震わして、なかなか言うことを聞かなかったから「Don't ブルブル!」って言ったのが、面白かった。圭人君自信もおかしかったのか、うれしそうに笑いながら言ってました。あと、雄也くんが歌の途中で、よく圭人くんに話しかけていました。たいていは雄也くんが話しかけている横顔か後ろ頭しか見えなくて、圭人君の表情しか見えないんだけど、雄也くんの声が聞き取りにくいのか(当たり前だよね。)聞き取ろうとしている表情がやさしい素な感じで、圭人君って本当にいい人なんだなぁって思ってしまいました。それにしても、雄也くん、圭人君に何を言ってたんだろう。

またまた、睡魔が襲ってきたぁーーーー。もうだめだぁーーーーー。
そうそう、同じくサマリー病になっている娘が今日P誌とW誌を買いました。ワタシはもう立ち読みしてたんだけどね。P誌の知念君が撮ってくれた雄也くんの写真に癒されたワタシです。ちょっとピンボケなところが残念ですが・・・。あんな優しい表情で見つめられたら倒れること間違いなし!!!!!


☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。