まだまだバンパイアが飛んでいます。

コンサートから二日経過しましたが、まだまだバンパイアが脳内をぐるぐる飛んでいます。この想いはいつまで続くのでしょう・・・・・。あーーーー行ってよかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜。大好きって再確認って言うか、再燃しました。
そうそう和太鼓の後のHurry upの雄也くんもセクシーーーーでした。センステで歌ってくれたので、凄い至近距離で見えたのですが、ふっと見せる視線や表情にクラクラしてしまいました。

今回の衣装はステキなものが多かったですね。バンパイアの衣装はもちろん、ブルーのスーツはキラキラ光って、とってもキレイでした。特に2部でアリーナ席から見た時は感動しました。そしてピンクのスーツでは雄也くんのスタイルの良さが際立って見えました。ピンクのスーツをあんなにステキに着こなせるのは雄也くんだけじゃないかと思ってしまうくらい(^_^;)それから腕が出ている衣装では雄也くんの二の腕がとってもキレイで、すべすべしてるみたいで、摘まんだらぷにゅぷにゅってなりそうで・・・・・・^^;

横アリは初めての参戦でしたが、思い切って行ってよかった!経費節減(笑)のため夜行バスだったけど^^;夜行バスでの参戦は3年前の東京ドームの時以来二度目。快適さを求めると不安だったんですが、案外平気でした。出発の夜、バスステーションに行くと、明らかにウチワを持った女の子達がちらほらと現れてきて、たぶん10人くらいはいたはず。その時点でなんだかワクワクしてきたのでした。帰りのバスでは2階だての1階部分は女性専用席だったのですが、10席中8席がジャンプ魂帰りの女子でした。みんながんばってるなぁ〜〜〜( ^_^)/~~~

そうそう横アリって、着ぐるみ(ぷーさんとか、スティッチとかの)やつなぎを着た子がほとんどいなくてびっくりでした。城ホだとわんさかいるのに(笑)ファンの雰囲気も地域によって違うんですね。あと、大阪の方がおばちゃん率高いような・・・・・^^;夏は全国ツアーってことだから、たぶん参戦は大阪オンリーになりそうだけど、横アリにもまた行けたらいいなぁ。