サッカー

友達と友達の仕事仲間の人たちとサッカーをやった。
ボールを蹴ること自体かなり久しぶりだった。
サッカーってこんなに体力を消耗するスポーツなんだなって再認識というか実感した。
最初は2つのゴールを使って3対3でやったんだけど、15分くらいでバテテしまった....息が上がり、全然走れない。
これはダメだと思い、1つのゴールを使って攻めるチームと守るチームに分かれ、攻撃側がボールを完全にとられたら攻守交代。
これも意外に体力を使う。
休みを入れながら、2時間くらいやった。
途中でかき氷を売っている車が通ったので、たまらず買ってしまった。
300円だったんだけど、今まで見たこともないような高さのかき氷だった。
多分高さ20センチはあった。2.5杯分くらいはあったな。
とにかく水分がほしかったので、一気に完食した☆
すごく疲れたけど、楽しかった♪
やっぱり、スポーツは楽しい!!