花見に行った。

ふなみのは花見に行きました。
5/4の23:00から翌日の13:00くらいまで、の長丁場です。
OFF会なんですけどね、その花見。
つーか、やっぱ長いし、結局まともに寝なかったのぼくだけでした。
幹事もほぼ起きっぱなしだったけど、結構ヤバ目だったし。
北海道は5月でも朝は冷えるですよ。ぼくは寒さ対策かなりしてったのでわりと大丈夫だったんですけれど、みんな寒がってましたなあ。
で、花見は15時か16時くらいまで続いたらしいんですが、ぼくはGW中帰郷していた友達と音信不通になっていた友達に会う予定があったので、13時で中座して一度帰宅です。時間が押していたので直で会いに行きたかったのですが、花見で炭火焼をしたり、炭火で暖を取っていたため、服や髪や身体にファブリーズしても全然ダメなくらい炭火の煙が当たってしまい、お着替えと軽くシャワーを浴びることに。
で、友人二人を迎えに行きまして、メイド喫茶に行ったり
あと、友人宅で「弾幕ゲー」を見せてもらったり
おかしいですよ、あの世界・・・・・・。>弾幕ゲー
ま、そんなこんなで24時間以上起きててその間ひっきりなしに活動していたので、ここ数日使い物になりませんでした・・・・・・。