昨日のデス種

昨日感想up出来なかったので今日up
デス種面白かった。
いや、やっぱリアルタイムで見るっていいもんデスね。
しかし今日は設定に色々ムリがありまくりですごく楽しかったデスよ。
いやもう、移動手段はモビルスーツしかないんですか。
偵察にわざわざモビルスーツで行って、他に護衛みたいのいないでパイロットだけで行かせるんデスか。
ルナマリアさんの道化具合といい・・・・・・もう、ヘンな気分になっちゃう!
あとはもう、意味不明サービスシーンがあって・・・・・・うどんとか風呂とか、風呂場でのラクス登場シーンなんて、僕リアルでヘンな笑い方しましたよ。
あとはもう、キラとアスランのホモタイムとか凄くイイでデスね。
来週はヘンになったレイをシンが安静な場所に移動させて介抱するというホモタイムが欲しいデス。
ああ、それよりも許せないのは、カガリたんのムネが結構あったことと、ブラがスポーツブラでなかったことデス。白くて飾り気のない白いブラだったことがせめてもの救いデスが、しかしやはり、スポーツブラでなかったことを許すことは出来まセン。
来週はとりあえず、ルナマリアさんが「やっぱりちゃんと帰ってきてくれたんですね。私信じてました」とか言ってアスランとのセックスに持ち込んで欲しいデス。