外国人とは付き合えない(お

フィストファックの良さがわからないふなみのデス。
洋モノのエロビデオのパッケージをレンタルビデオ屋とかで見ると、奴らなんかヤケにフィストファック好きじゃないですか?
アレなんなんですか?
フィストファックはどこらへんが楽しいんですか。気持ちいいんですか。
人間の限界に挑もうとしているんですか?
うーん、フィストファックのどこがいいのかわからない。
フーコー読めば解るようになるんですか(お

ゾイドジェネシスのED

これなんてエロゲソング?
子供向けアニメでコレは・・・・・・ねえ・・・・・・?
日本の将来が安泰になっちゃうじゃあないですか。
もうプリキュアから乗り換えようかな・・・・・・いや、イカン。
イカンことはないか。ええ、どっちでもいいんデスけれど、こう根が保守的な人間なモノで、途中で変えるのはあんま好きではないんですよ。つか、見なくなったら神の回とかいきなり出てきたりして悔しい思いするし。
でも、プリキュアは子供人気に焦点を当ててオタク人気は捨ててしまったかもしれませんね。
一年目は子供人気取れるか取れないかわからないから、保険として狙いをつけやすいオタク向けのつくりも入れて。
もう子供人気が定着したらオタクを切り捨てても採算が取れるんでしょうねえ。
そしてそういう傾向は、正しいといえば正しいものなのでしょう。

ケルベロスがぱっと読めなかった件について

Hjkさんの11/12に載っていた記事
・NTTデータが独自開発オープンソース・セキュアOS「TOMOYO Linux」を公開,ポリシーの自動学習機能を備える
これは素晴らしいデスよね。
狂ってますよね。こういう方々に先端技術を担ってもらえば日本の将来は安泰ですよね。
文化庁とかのヲタク率ってどんなもんなんでしょうかね。リベラルなヲタクが沢山いればいいですね。
SAKURA Linux の警告音が「はにゃーん」とかだったら素晴らしいデスよね。起動の時に「封印解除」とか丹下桜の声でなったりとかね。佐藤心ですか。