12月25日は聖さまの誕生日

マリみて新刊「未来の白地図」を昨日GETしたのですが仕事疲れでろくに読めず、今日も多分読みきれません、が、まあクリスマスまでに手に入れることができて良かったデスよ。
やっぱクリスマスにはマリみてデス。
ところで集英社はもうちょっと校正の質を上げましょうよ。質を上げるっていうか、下がりすぎデス。
まあむしろ面白かったですけど。
瞳子の挿絵がでかでかと載ってる横のページで「盾ロール」と堂々と書いてあって、思わず爆笑してしまいましたよ。
友人のメールに拠れば、もう一コ盾ロールの誤植があるらしいので楽しみに読みます。
あと、聖さま誕生日おめでとう。

遅れてごめんなさい女王様

12月20日咲耶の誕生日でした。
千影千影言っているぼくですが、2番目に好きな妹は咲耶なのデス。
年長組好きデス。
普段ロリを自称しているぼくなのですが、雛子や亞里亞にはいかず千影や咲耶に行ってしまいます。なぜでしょうか。
一応自己分析はしてそれらしい理由もあるのですが、書いても仕方ないしめんどいので書きません。が、要するに咲耶とセックスするのには他の妹ほど抵抗はないということデス。いえ、ウソ。ウソ。