ジャンプ感想 15号

■バレーボール使い 郷田豪:
新連載でございますね。
まったく期待してなかったけど、思ったほどつまらなくもないなあ。それでもどこかズレている気はするけど。あと、所々コマ割りにジョジョの影響が見られますなあ。
BLEACH
久保はキャラの名前、必死に考えているのか、テキトーに考えているのか。
ONE PIECE
七武海とかいうのさっさと出さないとこの連載終わらせられないし、いいんじゃないでしょうか。
ラルΩグラド
カフカがせっかくのカラーで、ジャガーさんのマンガに出てきそうな顔してるー!
ビラ様の液の染み付いたパン・・・・・・って「液」って何の液のつもりで言ったァ!? 少年誌なんですからね!! まあ結局はティラスとかいうののチキンっぷりのお陰で「唾液の染み付いたパン」で手をうったようですが、それでも少年誌的にはHentaiですよね。
NARUTO
まあ、ジャンプ的にはどっちかなんて決まっているでしょうけども・・・・・・。
■リボーン:
大人獄寺登場か?
■メゾン・ド・ペンギン:
扉の意味分からなさはよいと思う。本編はあまり面白くなかった、というか、ツキミちゃんはこういうキャラだったっけ?
サムライうさぎ
面白くなくはない。今後を見守っていきたいところ。
アイシールド21:
面白いですなあ。まあ人気は硬いからアンケ葉書には書かないけど。
ToLOVEる―とらぶる―
さて今週も楽しいToLOVEるのお時間がやってまいりましたよ。
リトは不用意ですね。常識の通じないララに「犬になりたい」だなどと言うとは。
そして大方の読者の予想通り、リトと犬の体が入れ替わってしまいます。
ああ、サブタイトルの「ワンダフルライフ」ってのは「ワンだふる」ってことですね。
リトの格好をした犬は逃げるわけですけれども、逃げてった先に、金色の闇が!
ていうかヤミちゃん本を買うお金がないのかい? いや、でも当面の生活資金はありそうですよねえ。ヤミちゃんは図書館の存在を知るべきだと思います。いえそんなことはどうでもいいんですが。
ギャー!
リト(犬)がヤミちゃんの顔を! ほっぺたを舐めまわしてるー!!
ちくしょう! なんてうらやましい!!
と思ったら次は天条院沙姫様が綾と鈴を連れて御登場。もちろんリト(犬)の標的に!
ヴォースゲー!
沙姫様のスカートをめくり上げ、公衆の面前で強制クンニ!! なんて犬だ!!
沙姫様のパンチラも、エロいパンツでしたね。
ていうか、フツーに考えて、少年誌で女性の股間に顔を突っ込んで「モゾモゾ」して、「あ・・・ちょっ」「な・・・何をするんですの〜〜〜っ!!」という画は、ギリギリというかアウトだと思います。でもそれをやってのけるのが矢吹&長谷見クオリティ!! 先生、最高だ!
と思えば、次ページ見開きでリト(犬)が綾の胸に飛び込み、鈴の顔を舐める(胸も鷲掴みにして!)始末!! なんて破廉恥な犬だ!!
ついでに305ページでは揉まれ子っぽい娘が出てきますなあ。人気だね揉まれ子。
306ページからは外見が犬になってしまったリトのお話でございますな。
犬リトはさっきの親父にボコボコにされた様子ですが、動物愛護の観点からいかがなものかと思わないでもないですが、まあマンガなので。
んで、ボロボロの犬リトを春菜の犬が見つけます。ここで春菜の犬が「マロン」という名前であることが判明。そして、犬になったリトを春菜が保護するという流れに。
そして、ああ!! 春菜たんが脱ぎ脱ぎ! このブラジャーの質感! これはいいブラジャーです! で、春菜たんが犬リトに「一緒にお風呂入ろっか!」!!
来週は、春菜たんのお風呂ですか!! 矢吹先生、期待していいんですか?!
来週もToLOVEるに期待だ!!
エム×ゼロ
カラー扉絵の愛花! ノーブラ! エロい! けしからんおっぱい! けしからん乳! くそう、今回ばかりはルーシー完全に脇役だな。
本編の方は、決勝戦は場所が変わって、マンドレイクを植えてない場所でやらなくなった九澄ピーンチ! さて来週どうなることやら。
テニプリ
まあ、もはや、この人たちに文句を言ってもどうしようもないですしね。
ネウロ:
おお、連載100回ですか。おめでたいことですなあ。
最初の頃はどうしたものか、どうなることやら、と心配したものですが。
ほらドーピングコンソメスープ、とかさ。凄かったよねえ。・・・・・・とか思ってたら、
幼女キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
宮迫睦月ちゃんかわいいよ! 松井優征いいキャラ描けるじゃん!
子供大好きなジジイもキター。ていうか、本当にギリギリなキャラ出しますね。
こち亀
毎度勉強になりますね。
P2!―let’s Play Pingpong!―
相馬ガールズはエロいなあ。会員No.084木之下雪絵はヒロムにまで反応して、見境なくショタですね。ええまあ確かに、小っちゃくて可愛い男の子は最高ですけれども!
来週も相馬との試合を描いてくれるんですよね。いやしかし不安だ。今週もアンケ出しますよ。新連載陣も手ごわいけど、P2!存続のために。
ジャガーさん
まあ面白かったけど、わりとフツーだよね。