電脳コイル

いつのまにハラケンとヤサコがふたりで行動するのがデフォになってるんだよ!
ちくしょう! ちくしょう!
小学生のくせに! お前ら小学生のくせに!
畜生、不健全だろ! クソッ、ぼくを馬鹿にしやがって!
いえまあ、フミエが夏休み中の夏期講習らしくてコイル探偵団としての活動が出来なくて、ハラケンとヤサコのふたりで活動してる、ってことなんでしょうが・・・・・・。保健体育やそうではない情報で性知識得まくった年頃の男女ふたりが一緒に行動だなんて・・・・・・!
そして、オバチャンは自称ではなく、本当に17歳だったんですね。女子高生とは!


そんなわけでフツーにいい回でしたね。
泣けましたね。
電波もよかったけど、なによりフミエがよかった。
本当フミエはいい奴だよ。
ていうか、一週休んだ上に総集編かよ!
初めて高校野球が憎いと思った!