【チャリ】DAHON Speed P8購入

ついに昨日納車されたDAHON
今日とりあえず写真撮っときました。

  • 車体
  • バックミラー(超便利)
  • 輪行バッグ(まだ使った事ない)



  • 昨日

昨日は用賀(LORO世田谷店)で納車されました。
その足で水道橋へ向かい知人と合流。
知人のチャリ選びに同行。
ほぼ車移動でした。

在庫がないといわれていた、
DAHON純正輪行バッグですが、
急に入荷されたと電話をいただいたので、
LOROには2度行きました。
LORO SETAGAYA ローロ セタガヤ :: 東京・世田谷 折畳み自転車&リカンベント&トライク複合専門店 :: LORO HPV GROUP

  1. 用賀
  2. 水道橋
  3. 中目黒(車)
  4. 用賀(車)
  5. 笹塚(車)
  6. 大岡山
  • 今日

今日は一人でお買い物

  1. 大岡山
  2. 渋谷
  3. YsROAD
  4. ファンクションジャンクション
  5. HANDS
  6. なんかチャリンコファッションのお店(モスバーガー向かい)
  7. ザ・スーツカンパニー

iPhoneマウントするやつ買いました。
写真は取り忘れたので今度アップする。
あとネクタイ、ベルトも購入。